引っ越し検討中

せどりブログshopuuです。

 

最近は17期生の指導を日々頑張っております。コロナの関係で同行ができないかもしれないので、ちょっと動きにくいです。

でもまぁみんな前向きに捉えてくれていて、目標に向かって頑張ってくれています。

さて、今日も朝から頑張ってました。いつも朝礼をしてからミーティングをして業務に移ってます。

 

僕はかなり会社っぽくしてます。多分せどり業界ではここまでガチの人はいないかとw

ちゃんとルールがあってこそ組織は動いていきますからね。

 

お昼前に新しい物件の偵察に行ってきました。今の事務所から徒歩30秒のところが奇跡的に空いたんです。

ドーン!めっちゃでかい。

倉庫もかなりでかい。

そして隣には作業スペースもあります。

二階に行くとさらに広い。

335平米なので今より倍以上デカイです。

 

あと駐車場も広くて多分車15台くらい置けます。夢あるな〜って思ってかなり前向きに検討してます。家賃が高いんですよね〜それだけがw

 

さてさて、お昼からはコーチングも受けてきました。

 

ただの食事のつもりが、なんか色々話を聞いてもらい自分を見つめ直すことができました。

 

コーチングって自分が気付かなかったことに気付けるから凄いです。話し方も上手いしとても勉強になりました。

 

とまぁ、せどりとは関係ない一日でしたが、今日で法人6期目が終わるんです。

 

明日から7期目スタートなのでまだまだ頑張っていきます。

 

引き続きよろしくお願いします^ ^

 

では!