6周年をサプライズで祝ってもらいました!

会社6周年。スタッフたちがサプライズで祝ってくれました。また騙されたぞ〜w

昨日は会社で6周年のパーティをしました。

パーティをすることは決まってたんですが、まさかサプライズをしてくれるとは。

 

仕事が終わったくらいに

↓↓↓

 

スタッフ「社長、トイレ水漏れしてます。見てください」

 

SHOPUU「ん??」

SHOPUU「水漏れしてないやん。どこ?!」

 

電気が消える。音楽がなる♪

 

スタッフ「6周年おめでとうございます〜!パチパチパチ!」

 

SHOPUU「おぉーー!!やられたーw!ありがとう〜!!!」

 

ってな感じw

喜びの余韻を残しつつパーティの準備!!とりあえず近くのスーパーに食材買いに行くか〜!!!

ピザも頼んで机出してセッティング〜!!

カンパーーイ!!6周年おめでとう〜!祝ってくれてありがとう〜!!ほんとにいいスタッフたちだ。

いつもの人狼ゲーム。人数が少ないから一瞬で終わるw。

インディアンポーカーめっちゃ盛り上がる。わかりすやい奴はわかりやすい。心理戦楽しい〜!

 

いつもは作業してるからなかなか話せないからこういうとき会話が爆発します。

 

こうやってサプライズ企画をしてくれる気持ちが嬉しいよね。

 

パートさんももちろん参加します!と言ってくれたみたいで、出勤してない人もわざわざ来てくれました。

 

“家族がつながる道づくり”

 

これを理念として掲げてるのでアットホームな環境作りを目指してます。うん、出来てると思う!

そういや昨年も祝ってもらったんです。

 

鍵が壊れて事務所から出れないから来てって言われて、事務所開けたらおめでとう〜!!みたいな。

 

ほんと最高です。

これからも心温かいスタッフを増やしていきたいです。

 

最高の仲間作りしていこうね!

6期もみんなで頑張っていこう〜!!

 

では!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。