あけましておめでとうございます

 

本年もよろしくお願いします。

 

正月はかなり寝正月を楽しみました。

 

ボードゲームとウイイレとダビスタを夜な夜なやるという笑。久々だったので楽しかった。でも今日から切り替えていきます〜!

 

昨年はかなり飛躍した年になりました。

 

昨年やったこと↓

  • せどりフルコンサル18期生の募集(84名の応募頂きました)
  • B-FESの運営側としてセミナーと企画に携わった
  • SPラインでユニバーサル化を始動
  • ダブコン5期生の募集(100名近くの応募頂きました)
  • 第二事務所を作った
  • 子供服専門店をオープン
  • コロナ融資以外で1億の融資を借りれた
  • Twitterのフォロワー1万人突破

 

毎月目標を立てて達成できるように行動した結果、うまくいきました。

 

個人的には情報発信と経営のコツが少し掴めたかなと思います。

 

情報発信に力を入れすぎると、会社の見えない部分が崩れていきます。

 

逆に、経営に走りすぎると情報発信がうまくいかなくなるんですよね。

 

…不思議です。

 

ただ今回は、昇給やボーナスも渡すことができ売上も1億円くらい上がりました。

 

まさに絶好調でした。

 

って、言ってる今現在、思いっきり壁にぶち当たってます。

(大幅に計画が狂ったぁぁあ!)

 

今年もこのブログでは、僕のライフスタイルを伝えていきます。

 

せどりと中国輸入と組織化がメインになるかな。

 

 

僕は ”手離し物販” を推奨しています。

 

自分がやらなくてもいい作業は人に任せて、自分の時間を作る。

 

空いた時間で自分の好きなことや家族と過ごす。

 

これ僕人生のゴールやと思ってるんですね。

 

僕らは経済的にも時間的にも余裕を持つために頑張っています。

 

なので、ゴールは見失わないように^^

 

僕と同じような仕組みは必ず作れるので一緒に頑張っていきましょう!

 

良かったらSPラインで僕と絡みましょうね!

 

本年もよろしくお願いします^^

 

ではでは。

 

ps/

ブログよりTwitterがメインになってますのでフォローしておいてください↓