【第5回】D-con交流会 大阪編

ヤフーショッピング輸入コンサルコミュニティダブコン。ただいま3期奮闘中。

一昨日はダブコンの交流会をしました。現在3期生までいて合計45名ほどのコンサルコミュ二ティです。

3期生の顔合わせを兼ねてやったんですが、早速意気投合してました。やはり共に頑張る仲間がいると全然違いますよね。

一見難しそうに見える中国輸入もやってみたら意外と簡単です。「簡単!簡単!あなたなら余裕でできる!」言ってもらえる環境があるかどうか。

一歩踏み出す勇気が必要ですが、飛び込んだらもうやるしかない。ヒロさんも包み隠さず教えてくれます。

二次会へGO〜!

3期生はほとんど輸入初心者なので誰が伸びてくるか楽しみです。もう毎日リストの添削してますw

締めは激辛ラーメン。男気ジャンケンで勝ったコウタ君が喜んで全員分奢ってました。w

 

大体一番遠いところから来てくれた人が勝ってしまうんです。(名古屋)辛かった!!

 

 

いや〜楽しかった!

来月は東京でも開催します。

新たな出会い楽しみだな〜!

 

ダブコンの募集は先月で終わってしまいましたが、フルコンサルの方でも輸入は学べます。ただし、ダブコンの内容とは異なります。

 

せどり→輸入は王道なのでぜひ挑戦してください。

募集まで2週間を切りました。

↓↓↓

 

今日も応募宣言メールを頂きました。ありがとうございます!不明な点あればなんでも聞いてくださいね!!

 

では!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。