目を離さず手を離す

今週特に仕入れやすくなってます。店舗が処分してきてます。

昨日も仕入れに行ってきました。

子供が保育園で体調を壊したのでルート変更。まぁそれでもいい感じに仕入れれました。

 

今本当に仕入れ簡単なので店舗行ってない人は行ってください。特におもちゃが今年は仕入れやすいです。

 

うちのコンサル生もめちゃくちゃ仕入れてまして、みんな過去最高記録いきそう!って言ってます。

2019年の方向性を決めるため社員一人一人と焼肉に行きました。こちら先週。

こちら一昨日。全く同じ店です。笑

僕の会社では毎朝朝礼とミーティングを必ずやってます。昨日の報告と今日やること、PDCAです。

全体会議も月二回やってますし、ランチ会、親睦会も月1回やってます。(結構会社らしいことしてるでしょ笑)

一人一人しっかり話すことでその人が何を考えてるのか、また何をやっていきたいのか、人間関係や夢の共有なんかもできます。

 

そして、良いアイデアが聞けたりします。なるほどね〜って。

 

“目を離さず手を離す”

 

僕は出品や発送などの業務自体は手を離してますが、決して目は離しません。常に気にしています。

 

やっぱりね、信頼できる仲間とやっていきたいんですよ。だから定期的にこうゆうことやってます。

 

2019年も新しいことにどんどん挑戦していきます。

あと少し頑張ろうね!!

 

ps/

2019年はショップを増やします。楽天、Qoo10はやる。

そして従業員も増やし、大きい事務所に引っ越しします。

目標明確!あとはやるだけ!

 

pps/

14期生のふっちゃんさんが事務所にきました。うちのスタッフに効率化を教えてもらってました。そのあとは一緒に仕入れに行きました。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。