僕にとてつもない刺激と勇気をくれた人

ヒロさんってだれ??

昨日はヒロさんと打ち合わせをしてました。まずは昼飯ってことで唐揚げ食べ放題のお店。親子丼食べてからの唐揚げはそんな食べれないことに気付きました。

かなり広めのTSUTAYAへ移動。ここお気に入りです。

最近ヒロさんと何をしてるかっていうと、今月末から始まる輸入のコンサルコミュニティの打ち合わせをしています。

ヒロさんって誰って?人のために簡単に説明しておくと‥僕の人生を変えてくれた人です。

僕は2012年、子供が生まれる不安からせどりを始めました。当時簡単にいくはずもなくめちゃ苦戦していました。そんなとき、何か情報を得ようとある人のメルマガを読んでいました。

情報発信者の中で一番気になっていた人。それがヒロさんでした。

僕はある時、ヒロさんのメルマガに返信しました。

「今から僕と会って下さい」と。

今考えたらなかなかぶっ飛んでるなぁって感じしますが、必死だったんでしょうね。

それでその日に会うことになったんです。そこから僕の人生は変わりました。

ずっと給食室にこもりっぱなしだった僕に、ありえない世界を見せてくれました。せどりめちゃ可能性あるやんって思いました。

2013年‥

ヒロさんの背中を追いかける年になります。

ヒロさんがコンサルを始めたら僕もコンサル。ヒロさんがアフィリエイトをやり出したら僕もアフィリエイト。とにかくマネをしてしがみ付いていったんです。

僕が初アフィリエイトで30本販売して浮かれているときに、ヒロさんは200本以上販売していました(汗)あり得ない‥

とにかくとてつもない刺激と勇気を僕にくれました。

2014年‥

僕は、情報発信(ブログ)をメインに、ヒロさんは物販をメインに違う道を進むことになります。

僕はブログを強くしたら必ず資産になると思っていたので、せどりブログでトップを取ろうと決めていました。

ヒロさんは、物販は堅いから組織化して売上規模を上げようと頑張っていました。その結果、今では凄いことになってます。

とまぁ、そんな感じで今ようやく二人でなんかしようってことになり、コンサルコミュニティを作ることになったんです。

もちろん初めてなので、入ることになれば、SHOPUU&ヒロのダブルコンサル1期生になります。

実は僕は、誰かと組んでやるの初めてなんです。ずっと一人でやってきたので。

別に人と組むのが嫌いなわけじゃないんですが、提供できるノウハウが被ることが多かったので断ってきました。

誰かと組んでやるなら絶対ヒロさんです。二人で組んでやればきっと面白いことになるので今からワクワクしています。

人生楽しくないとね。

では〜

ps/

メルカリ仕入れちゃんとできてますか?!たくさんの方が登録してくれてるみたいです!受動型仕入れ取り入れてくださいね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。