14期生の勢いがハンパなかった件

せどりコンサルって感謝される仕事。

昨年の11月からフルコンサルを開始した14期生ですが、かなりの結果を残してくれました。(近々公開)

 

11月にみんなで目標を決めて宣言して、それに向かって11月〜12月切磋琢磨して頑張ってきました。

 

14期生のリーダーとしてふっちゃんとキノさんを任命したのは、採用した10月末。

 

「14期生全員のステージをあげるため協力してほしい」

 

と声かけました。

 

もちろん2人とも即オッケーでした。

 

11月に入ってからは本人に直接会うため全国を飛び回りました。




そこで仕入れや販売、目標達成するためのマインドの話をしてやる気に火をつけました。

 

12月は自分の力で仕入れをして目標に向かって頑張ります。

 

時にはくじけそうになるときもありましたが、そんな時は同期の書き込みを見て奮起しました。

間に決起会も設けました。モチベーションを高く維持してみんなで頑張るぞー!って空気感を作りました。

 

ほんと仲間意識の強いチームが作れたと思います。

 

14期生がコンサル開始2ヶ月でどれだけ成長したかは、今月公開します。ビフォーアフターで画像付きで全員分見せます。

 

僕がどれだけ親身にコンサルをしているか、また14期生がどれだけ頑張ったかを見てください。

 

2ヶ月で人生変わるなんて信じられないかもしれませんが、コンサルを受けた人はみんな満足してくれます。

 

コンサルって感謝される仕事です。

 

だから一緒になって頑張れるんですよ。

 

僕のフルコンサルは永久コンサルですからね。これからブログや輸入や組織化なども教えていきます。

 

次回のフルコンサル15期生は5月に募集します。

 

僕1人で指導するため年2回しか募集できませんが、興味のある方は応募してください。

 

やる気のある方は今から近づいて来てくださいね!!

 

また実績報告しま〜す。

 

では!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。