新年明けましておめでとうございます

せどりブログNo.1へ。せどりと家庭の両立ができる憧れのせどライフを提供します。

2019年はショップ展開と共にスタッフも増やしていきたいと思ってます。年間計画も立てたのでやること明確。

 

<全体>

  • 楽天ショップを作る
  • Qoo10ショップを作る
  • 広い事務所に引っ越し
  • スタッフ増員

<情報発信>

  • 店舗せどり必勝攻略ガイド発売
  • 仕入れツアー開催
  • フルコンサル15期生募集
  • SPライン生募集
  • ダブコン3期生募集
  • フルコンサル16期生募集

 

この辺りは確実にこなします。

2019年も最高のメンバーを集めたいと思ってますので、僕と価値観が合いそうな方は、是非飛び込んで来てくださいね!

寝正月してます。一年遅れのwiiuにハマり中。うちの子供はSwitchのスマブラと思ってやってますw

幸せのカタチって人それぞれで、特にこの業界人と比べたら本当の幸せを見失います。(初詣きました)

 

「今が幸せ!僕は幸せ!!」

 

と断言している人からけして幸せは奪えません。

 

価値観が違うのです。

僕はせどりで人生を変えました。

 

せどりから情報発信をして会社を作りました。

家族の時間を増やすため人を雇い組織化しました。

今ものすごく幸せです。

 

稼いでいる額が全てじゃありません。

 

そりゃ稼ぎはあった方がいいと思いますが、それより生き方でしょう。在り方でしょう。

だから僕はこのせどりブログで、稼いだ額をなるべく出さないようにしています。そこで引っ張りたくないから。

想像にお任せ。

 

一番大切なのは、幸せのカタチを見せることです。いくら自分が稼ぎましたみたいな発信はどうでもいい。

 

僕はこうです。こんな生き方してます。みたいな発信が必要でしょう。

 

そしてそれにどれだけの人が共感して集まってきてくれるか。

 

家族のためにせどりを始めたけど家族の時間を取るのが難しい。ってみんな言いますよね。

 

せどりの時間は家族の時間を奪うと思っています。

 

僕はそんな人に言いたい‥

 

やり方あってますか?って。

 

家族の時間が取れるような行動してますか?って。先見て動いてますか?って。

 

絶対適当じゃ辿り着けません。

 

僕も今でも朝活やって時間作ってます。

SPライン生もみんな朝活やってます。将来家族の時間を作るために今やるべきことをやってます。

 

しんどいかもしれませんが、自分が頑張ったら家族みんなが救われるんです。家族は頑張らなくても。

 

自分さえ頑張れば変わる未来なんです。

 

簡単でしょ。

 

そんなことをコンサル生やSPライン生に伝えています。

 

僕の情報発信は他の人と違う。って言われるのはこういう部分だと思います。

 

ノウハウより想いです。

 

昨年もたくさんの人が僕の価値観に共感して近づいて来てくれました。ほんとありがとう。

 

今年もこのスタイルで情報発信していきますのでよろしくお願いします!

 

あなたの人生を変えるキッカケを作ります。

今年もSHOPUUをよろしく!!

 

登録よろしくね。

↓↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。