13期生募集間近

 

今月は半年に1回のSHOPUUフルコンサル13期生の募集を行います。

正式募集日は、5/29(火)〜5/30(水)の2日間です。

この期間中に応募してくれた方の中から選考したいと思います。

 

フルコンサル生になれば、最短でステージアップができます。

同期との繋がりを大切にしますので一生の仲間もできます。

 

フルコンサルでは、せどり、ブログ、メルマガ、中国輸入、メルカリ、組織化、コンサル、コミュニテイ運営を指導します。期限はありませんので一生付き合います。

 

コンサルを受けると、明らかに稼げる自信がついていくのが分かると思います。

自分はできる!!っという強いマインドを構築します。

 

 

12期生のビフォーアフター(全員)

<コンサル前→コンサル3ヶ月後の実績

*なおさん

月商453万2546円

月商850万9425円 利益率18%

 

*ほっし〜さん

副業月商210万8638円

副業月商560万7502円 利益率16%

 

*純平さん

副業月商68万2581円

副業月商267万6424円 利益率24%

 

*Naggyさん

副業月商54万6821円

副業月商257万3276円 利益率19%

 

*さかちんさん

副業月商36万3075円

副業月商207万2067円 利益率18%

 

*佐々木さん

月商53万7256円

→ 月商223万5186円 利益率25%

 

*タイさん

副業月商11万2800円

副業月商157万8005円 利益率22%

 

*カフカさん

副業月商3万4433円

副業月商42万3102円 利益14%

 

*たばてぃさん 素人

副業月商120万6105円 利益17%

 

*カツさん 素人

→ 月商50万4602円 利益率28%

 

参考ページはこちら

 

 

11期生のビフォーアフター(全員)

<コンサル前→コンサル半年後の実績

*こうたさん

副業月商173万5993円

副業月商754万6276円 利益率21%

 

*ヨッシーさん

月商169万5316円

月商460万3767円 利益率20%

 

*きっちょむさん

月商85万6031円

月商539万9940円 利益率20%

 

*川原さん

副業月商35万9475円

副業月商325万円 利益率20%

 

*黒崎さん

月商16万7575円

月商511万6656円 利益率20%

 

*ひろっきーさん

副業月商142万1338円

月商441万4411円 利益率19%

 

*カズさん

副業月商115万4913円

副業月商257万3643円 利益率21%

 

*みわさん

月商10万

→ 月商47万8423円 利益率70%

 

参考ページはこちら

 

 

2017年は、18名の方をコンサル致しました。

コンサル前とコンサル後の結果見て頂けたでしょうか??

結果だけじゃなく、みなさん考え方や行動力も変わっています。

コンサル前と比べて自信がみなぎっているんです。

 

”誰でも勇気さえあれば結果は作れる”

 

人生変えたい変えたいって思っていても、行動しないと何にも変わりません。

背伸びなしで成長はありえません。

みんな背伸びしてコンサル生になってステージを上げました。

次はあなたの番です。

SHOPUUフルコンサル生になって素敵なせどライフを実現させましょう!

また募集レターを書きますので見てください。

 

 

コンサル生の感想

↓↓↓

SHOPUUさんに出会えたおかげで平凡な毎日から充実した毎日を迎えれるようになりました。 本当にありがとうございます!! SHOPUUさんのコンサル生になれたことを誇りに思いながらこれからもどんどん成長していきたいと思います!! また色々教えていただきたいので今度またお邪魔させてください!! よろしくお願いします!!

 

思えば「せどり」って言葉も良くわからない時にSHOPUUさんに連絡とったのが3月終わり。 早いもので今日から8月です。 3月の頃の自分は、今の自分を想像出来ていただろうか? 今思うと、凄く成長したって実感しています。 今の会社に入って11年。 変わり映えのない生活に諦めの気持ちもありました。 そんな時期にSHOPUUさんに出会って人生が180度変わりました。 今では毎日何をやっても楽しくなりました。 本当に感謝しています。

 

ほんとありがとうございました!これで終わりではなくまた新しい事の始まりにドキドキしながらも取り組んでいきたいと思います!要領悪いので今年いっぱいはどっぷりつかりそうですが早く軸を作ります。
皆さんに出会えたこと、SHOPUUさんという素晴らしい師匠に出会えたことに感謝しながら頑張っていきます!!

 

こんな自分でも、SHOPUUコンサルを受ければ目標達成できるということは証明できました。 ずっと前からわかっていたことですが、やっぱりSHOPUUさんは偉大です。 与えられた役割をまっとうすることが出来ず、お叱りを頂いて当然の立場なのに・・・心配して電話までしてくださる心遣い‥‥今後ともよろしくお願いします。

 

自分が掲げた目標を達成することができました!! SHOPUUさんに導いていただき、そして皆さんと目標に向かって頑張った経験はかけがえのないものになりました!!今までに感じたことのないとても充実した時間を過ごすことができたこと本当に本当に感謝しております!!

 

今年は僕にとっては非常に大きな意味のある一年となりました。皆さんと同期になれたこと、サラリーマンをやめて独立したことなど環境が大きく変わった年でした。みなさん本当にありがとうございました!刺激を受けて成長できました。

 

SHOPUUさんや11期生の皆様方の励ましや刺激が無ければ、とても達成出来ませんでした。本当にありがとうございます! 11期生でひたすら月商を目標に追いかけたことが、僕の人生の大きなターニングポイントに間違いなくなりました!せどりのノウハウだけでなく、マインド、そして何より感情を共感できる素晴らしい仲間を得る事が出来ました!!

 

SHOPUUコンサルに入会してからあっという間の3ヶ月間でした!同じコンサル生同士の情報交換や競い合いの場はたくさんの刺激を頂き、とても勉強になりました。自分は せどりを独学でしていた期間が長かったため、勝手な思い込みが多かったです。SHOPUUさんのご指導のお陰で、色んな角度から考えられるようになり、販路も増え、売上アップに繋がりました!12月の目標売上700万円も大きく超えられ大満足です!これからも良い結果を出し続けていきますので、宜しくお願いします!

 

今回コンサル生に採用していただきありがとうございました。 あっという間に過ぎ去った3ヶ月でした。 仕入れ幅がかなり狭く迷走していた時期だったので、仕入れ同行以来、物の見る視点が大きく変わりました。 SHOPUUさんや12期生のみなさんのおかげで1つ壁を壊せた気がします。 周りの環境ってやはり大切だなーと実感しました。 日々全員とのやり取りの中で、元気と勇気をたくさんもらえました。 ありがとうございました。 各モールの比率と取り扱い商品の構成を変え、効率化を行えば、まだまだいけそうなので、 1月以降も実験と分析を繰り返しながら日々成長していきます。 今後とも宜しくお願い致します!!

 

本当にありがとうございました! 正直ここまで売り上げを伸ばせるなんて思ってもいませんでした。 コンサル生になり、SHOPUUさんや12期生の仲間の皆さんの励ましや毎日の刺激のおかげです。 SHOPUUさんのコンサル生になったことで、本当に人生が変わった3か月でした。感謝しかありません。 自分に自信を持つこともでき、これからさらに上のステージで上がっていきたいです! 本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします!

 

3ヶ月前の自分からは想像も出来なかった実績を作ることが出来ました!  今まで100万を目標にやってたせどりレベルを自分でも驚くぐらいレベルアップできたと思います! 同時に、目標を達成する為には達成する為の準備も重要だと痛感しました。 今後は物販の売上もキープしつつ、2018年は物販以外の色々な事にもチャレンジしていきたいと思っております♪♪ コンサル生に採用して頂き、2017年をまさに飛躍の年にする事が出来ました♪  この環境を与えてくれたSHOPUUさんには本当に感謝しております。 今後ともどうぞよろしくお願い致します!

 

自分は副業としてせどりを始めて1年ちょっと経ちますが、最初に思っていた目標が「月商200万、利益率20%」でした。そして、今回12期生としてコンサルに採用して頂き、利益率は惜しくも届きませんでしたが、月商200万を無事に達成することができました! この目標を達成できたのはSHOPUUさんにせどりの仕入れ幅を広げてもらったこと、メンタルをプラスにしてくれたことが大きかったです!! 今後は更なる飛躍を目標に頑張っていきたいと思います! 今後ともよろしくお願いいたします!

 

SHOPUUさんコンサル生に採用して頂いて本当に良かったです! コンサルを開始する前は店舗に行っても仕入れができないことが多かったのですが、今では見るポイントが理解できたので仕入れができるようになりました! それは、知識を教えてくれただけじゃなく、仲間がいたことで飛躍できたと思ってます! 自分はAmazonの評価が3とかしかないときに1がついてしまったり、ヤフオクのアカウントが止まったり、車が廃車になるなど色々起きました! そんなときに助けてくれたのは、SHOPUUさんや12期生の仲間、先輩コンサル生でした! SHOPUUさんのコンサルは環境がめちゃくちゃいいので、次回のコンサル迷ってる方は飛び込んだ方がいいです! 環境は最高ですがやるのは自分です!僕はそれに気がつくのが遅かったのでこれだけの成果になりましたが、やったらやった分だけ売上にも反映されると思います!  本当にありがとうございました! !

 

SHOPUUさん本当にありがとうございました。特にSHOPUUさんとリーダーのなおたかさんは いつも書き込みして盛り上げてくれたので感謝しております。 またSHOPUUさんに12期生に採用して頂いた事、このような機会を与えてくれた事は 自分にとって大きな財産となりました!この場をかりて再度御礼申しあげます。 肝心な実績についてですが、私個人として目標に届かなかった事、誠に申し訳御座いませんでした。 ただ数字こそ目標には届きませんでしたが、12期生の方々の日々の情報・熱い気持ち・チームワーク等、 最高の環境があったからこそ私でも成長出来たと実感しております。9月では考えられなかった事ですが、 今では店に行ったら何かしらサーチして利益が出る商品を取る自信がついたのが一番の収穫です! 再度思うことですが、SHOPUUさんのコンサル生になれて本当によかったです。2018年が始まりましたが、 新たな目標とともに新しい一年を全力で駆け抜けていきたいと思います。 今度とも宜しくお願い致します。そして本当にありがとうございました!

 

せどりをしてみたいけど不安しかなかった私ですが、しょぷーさんに拾って頂き12期生に入れて頂きました。 今だから言える正直な感想ですが、始めはみなさんの話についていくことすら難しく、ほとんど手付かずな日もありました。 しかし、たった3ヶ月間で素人の私でも色々教えて頂き実績を作ることができました。しょぷーさんがコンサル生みんな優しい人ばっかやから色々相談しぃや! と言ってくださった様に本当に良い人達ばかりでした。これからもどんどんせどりのレベルを上げて一人前のせどらーを目指して頑張っていきます!!!