コンサルの正式募集はあと4日後ですが、すでに20名近く希望者がいます

せどりマインドが劇的に上がる特別音声公開。

環境を変化させて基準値をあげる

home-office-336373_640

 

昨日はゲオに行ってきました。
あるお宝商品を見つけに行ってたんですよね。

ランキング200位くらいで
1500円くらい抜ける激アツゲームです。

昨日は4つ仕入れました。

 

 

ムフフ。

 

これはコンサル生が
教えてくれた情報なんですよね。

この共有してる感じが良いんです。

この重要さに気づいてない人。

ほんとやばいです。

今1人でせどりをしてることは
か・な・り危険なんですよ。

 

じゃぁ、なぜ今あなたが稼げないのか
こちらの音声をご試聴ください

↓↓↓

【環境の変化で基準値を上げる】
(3分40秒)

 

 

さて、
大変好評を頂いてるコンサル募集
(何回言ってんだよw)

だって今も
ちょくちょくメール増えてるんですよ。

 

まだ返せてない人ホントすみません。

昨日は今日のための
ベースレッスンの練習をしてました。

必ず返しますので待っててください。
(長文をくれたみなさん。かなりの時間を
使って頂きありがとうございます)

 

さてさて、

 

なんでお金を稼ぐ必要があるんだろう。

 

よくよく考えてみれば、お金がなくても
幸せっていう人もいます。

でもある程度は絶対必要だと思います。
生活できませんから。

 

昨日メッセージくれた方の1人に

「コンビニで100円のおにぎりを
買うのにも悩み、
やめることもしばしばです。」

っていう方がいました。

 

うんうん。わかるわかる。

まぁ僕もよくありますよ。
贅沢する必要はないんですよね。

 

でも自分はいくらでも我慢するけど
それを身近な人(嫁、彼女、子供)に
同じ思いをさせるのは嫌かな~って思います。

 

僕は結婚する際
奥さん側のお父さんに

「SHOPUUちゃん、うちの娘に
贅沢させる必要はないから、
最低飯だけでも食わしていったってくれ」

って言われました。

 

僕は、ホッとする反面
そんな最低限の暮らしはどうなんかな
って考えました。

 

”自分が頑張れば、
もっと家族を豊かにできる”

 

それをやるか⇒しんどいかもしれない
やらないか⇒楽だけど後々しんどくなる

 

答えは決まってました。

 

楽な仕事選んで
給料低いな~っていいながら
お金の面で苦しい思いするのは

 

”最終的に一番しんどいです”

 

自分の好きな仕事をして
毎日楽しくお金を稼ぐことができれば

まず自分が満たせれ豊かになり
それって相手にも伝わるから
周りのみんなが豊かになっていきます。

 

楽しいことをしてお金を稼ぐ。

 

その稼いだお金は結果的に
周りの人を幸せにできます。

お金を稼ぐのはなぜですか???

僕は、周りの人を豊かにするためです。

 

そんな自分のためではなく
”誰を幸せにしたい”と願う方なら一緒に頑張りたいです
↓↓↓

コンサル希望者はこちら

 

 

では決断をよろしくお願いします。
SHOPUU今いい線きてます

↓↓↓
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ

ps/僕はコンビニで180円くらいの
高いおにぎりにするか
100円のシーチキンマヨネーズにするか悩みます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。