ヤフオクで販売できるもの

g14866

ヤフオクブックオフ仕入れについて

 

今日から働いてくれることになったアルバイトの子です。

いきなりゲーム部屋に掘り込みましたw

でもこの子かなりやり手なんで期待できます。

成長が楽しみです。

 

 

さて、

 

前回に続きウッチーさんとの音声第2弾です。

 

▼テーマ

「ヤフオクブックオフ仕入れについて」

↓↓↓

g14663

※約10分あります

 

1、Amazonではなくヤフオク用の商品とは?

2、ウッチーさんが見る棚とは?

3、DVDとブルーレイで早く売れるのはどっち

4、セット売りとバラ売りについて

 

 

Amazonせどらーがもっとも気をつけないといけない点は

ヤフオクとの価値観です。

 

価値観を変えないと仕入れはできません。

Amazon、ヤフオクの仕入れの違いについて聞いてみてください。

 

※SPラインの次回の募集は11月です。

 

 

さてさて、

 

 

今日も朝から経営者セミナーに行ってきました。

 

 

”何が何でも目標を達成させる”

 

 

これは本当に共感できました。

自分が完璧にできてるかと言われたらできてない部分は多いかと思います。

ただ今より強く思うこと。再確認できました。

 

 

こんな名言があります。

 

 

”私にとって不幸とは低い目標を達成することだ”

 

 

低い目標を達成することで低い目標しか掲げれなくなります。

 

 

高い目標を掲げるともちろん反発は起きます。

でもそれは誰もが不安(未知の世界)だから仕方ないことです。

まだ達成してないんだから‥ほんまにしゃーないです。

 

 

もちろんうちの会社でも高い目標を掲げました。

 

 

でもそんな反発は起きなかったです。

 

 

「むしろやりましょう!いやいけるでしょ!」

 

 

って感じで言われました。

(マジ凄い子たちです)

 

目標低いんかなと思ったくらいですw

まぁ恵まれてますし凄く感謝してます。

 

 

1人でせどりをされてる方も目標は立ててください。

 

 

立てるのはタダで想うのもタダです。

でもタダだからこそやらないんです。

想えば近いとこまでいけます。

結果ステージは絶対上がってます。

まずは目標を掲げてください。

 

みんなで頑張りましょう!

 

 

 

ps/

SHOPUUフルコンサル8期生の募集が近づいてきました。

月末を予定しております。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。