せどりは好きですか?

まいどです。SHOPUUです。

自分がどういう人間か知っていますか。自己分析をした結果、僕が大好きなことは…

image2993

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きなことをして稼げたら最高ですよね。

 

僕は、大好きなことをしてお金を稼ぐことモットーにしています。

嫌いなことをしてお金を稼ぐ人生は嫌です。

 

最近、同窓会で会った友達が

 

「好きなことをして稼いでるやつなんてそう滅多におらんからなー!!」

って言ってました。

 

僕!!!!!!w

 

…言ってないですが。

 

これからの人生を真剣に考えるなら、自分が好きなことは何なのか。

何をしてお金を稼ぎたいのか。

を考えてみてください。

 

僕は「人に何かを教えること」でした。

 

振り返れば、

 

ベース教室を開いて生徒さんにベースを教えたり

仕事場でも中華3年、洋食5年、和食2年の修行経験を生かし、料理を教えてました。

今では、せどりを教えています。

 

人に教えることで、自分も成長できます。

 

 

まずは、大好きなことを見つけてください。

そのあと、それがビジネスに繋がるかを考えてください。

 

本当に大好きな仕事をしている人は、輝いていますよ。

 

僕もそんな人になりたいです。

 

 

 

明日は、松浦さんのセミナーに行ってきます。

 

 

では!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。