ゲーム仕入れの書の続編が公開決定となります!!

前回大好評だった【ゲーム仕入れの書】の続編が公開されます!!

今回は、中級編となっています。

しいれのしょ2

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、お待たせいたしました。
現在公開停止となっている僕のノウハウ集
【ゲーム仕入れの書】
の続編が公開決定となりました!!
前回は、
初心者~中級者向けだったんですが、
今回は中級者向けになっています。
なので【ゲーム仕入れの書中級編】です。

 

前回の初中級編が、かなり反応良く
今までになりくらいメッセージを頂きました。
嬉しい報告もあり、
質問やら疑問が多かったです。

 

一番多かったのは、
仕入れ基準と値付け基準についての質問です。
『これ●●円で売ってるんですが、SHOPUUさんなら仕入れますか?→リンク…』
『出品者がこんな風に並んでるんですが、SHOPUUさんならいくらで出品しますか?』

 

 

こんな感じの質問むちゃ多かったです。
はっきり言って、基準は人それぞれです。
資金も違うし、在庫も違う。
『でもそんなこと言ったって人の基準って知りたい!!』
僕だって初めのころ、
そう思っていました。
あくまでも”参考”ですよね。

自分が少しでも、いまの状態から抜け出したいから教えてくれ!
って感じです。
その気持ちわかります…
なので今回、僕の基準すべて暴露します!

 

今回制作した
【ゲーム仕入れの書中級編】は、
”仕入れ基準、値付け基準”
この2つのテーマをもとに、
パワーポイント(動画)を使って解説しています。
これは、僕の初音声動画になりますw

 

…ビビりますよ
僕はみんながしていないことをしています。
それを教えますのでしっかり学んでください。

 

これで僕と同じ基準になるので、
商品を家に持ち帰る量やら、注文数が変わってくると思います。

 

公開日は

 

【10月11日(金)】です。

 

どういった形で公開するかわかりませんが、
必ず見てください。

 

本当に売り上げが変わってきます。
これはまだコンサル生すら誰も知らないことです。

 

10月11日は何かが起きそうですね。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。