ゲームせどり必勝攻略ガイドの特典と先行予約日

image6182今かなり良いもの作ってます。先行予約日公開。

今日はさっきまでディズニーせどらーのファミさんとご飯食べてました。

IMG_2626

ファミさん好きですねー。なんかパパって感じです笑。

色々気づきもありましたし、早速実践していこうと思います。

 

さて、

昨日のゲーム100枚プレゼントの当選者が決まりました。

受信トレイ - shopuu1@gmail.com - Gmail (6)

もっともアツかったのは‥

40度の熱を出して、家族旅行に自分だけいけなかった悲しい大学生オカケンさんに決定。この人よりアツイ人はいないかと‥笑。
たくさんのご応募ありがとうございました。

さてさて、

4月9日に発売する僕の商材「ゲームせどり必勝攻略ガイド」ですが、

僕から購入してくれる方限定で特典があります。

g5419.pngw

その一つである

”目利き力が格段に上がる”SHOPUU相場観の教え

ですが、かなりやばい内容になってきました‥

 

なぜ商材に入れなかったんだというクレームがきそうです‥

それくらいわかりやすいし、速効性もあります。

 

今のところ、

 

コントローラ系、ケーブル系、ゲームボーイ系をいくらで仕入れて、それがいくらで売れるのか、そして粗利はいくら出るのかを写真付きで公開してます。

 

しかも、データは先月と今月分です。かなり旬です。

僕と全く同じ仕入れができるようになりますので是非ゲットしてください。

そして、先行予約ですが‥

”明後日土曜日”より開始致します。
どうぞよろしくお願いします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。