Yahoo!で「せどり」と検索したら面白いことが起きた件

g4097

まさにミラクル。これ僕しかいないでしょ‥‥。w

うちのスタッフが発見したんですが、Yahoo!で「せどり」と検索したら面白いことが起きました。とりあえず「せどり」と検索してみます。Yahoo! JAPAN

はい。次のページを一番したまでスクロールすると‥‥

「せどり」の検索結果 - Yahoo!検索

給食せどり!!??w

Amazonせどり、電脳せどり、からの‥給食せどりw

もちろん僕しかいません。そしてまるで給食を仕入れてるみたいです。いや‥待てよ?!‥仕入れできるか??‥いや腐る腐る。でもそれだけ検索されてるってことですから嬉しいです。給食は仕入れできませんけどね。

ちなみに「ゲームせどり」で検索するとこうです↓↓↓

「ゲームせどり」の検索結果 - Yahoo!検索

いわゆるSEO対策です。上の虫眼鏡なんかは、Yahoo!が僕をレコメンド(推薦)してくれてます。これでアクセスがかなり増えるのでYahoo!様様です。有り難や。

最近は、5期生の小梶さんと仕入れに行きました。小梶さんブックオフ極めています↓

写真 (2)

もうなんや仕入れまくってました。僕何もしてません。小梶さん味のセンス以外は何の問題もないですけどね〜。激甘のラーメン屋に連れていかれました‥汗w

 

今日から6期生の仕入れ同行をしていきます。とりあえず今日は東京にきてます。また3日後に東京いきます。何とか6期生を軌道に乗せたいので頑張りたいと思います。

 

 

 

では。

 

 

ps/アットホームカフェせどりセミナーちょくちょく埋まってきました。僕はゲームせどりについて喋りまくりますので良かったらご参加ください。無理な勧誘やバックエンドはありません↓↓

人数限定★ネット販売初心者無料セミナー開催のお知らせ@大阪心斎橋★第二弾   WORK OF NOMAD

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。