せどりブログSEO戦略

g15847

Googleの予測変換に表示されてます。

 

またまたブログがSEOが上がってきました。

「せどりブログ」と検索すると僕の名前が出てきますね。

このまま一生キープだったらいいのにw

 

 

ブログは生き物ですから手をかけないと枯れてしまいます。

僕もコツコツやってますよ。

 

最近はAmazonからの仕入れも増えてきました。

IMG_4906

 

コスプレとかiPhoneケースとか仕入れてフリマへ販売してます。

 

フリマで購入する人ってAmazonって何?って人多いです。

なのでかなり価格差のある商品が見つかります。

一度コスプレあたりを見てみてください。

 

 

さてさて、

 

昨日は新入スタッフの歓迎パーティーをしました。

IMG_4907

彼は僕のベースレッスンの教え子で音楽の知識があります。

 

なので「楽器仕入れのスペシャリストになってくれ」と頼んだんです。

彼自身ポテンシャルも高いので必ずやってくれると思います。

いい人が入ってきてくれました。

 

 

僕も頑張らないといけません〜

 

 

来年の1月は3大都市でセミナーをしようと考えてます。

 

 

禁断の”せどライフセミナー”です。

 

 

「せどり+情報発信+組織化」

月商から月収へ意識的に変える方法を教えます!

 

 

せどりだけでは一生労働者なんです。

 

 

月商から月収を意識するだけで何倍も豊かになれます。

 

家族との時間も作れます。

 

自分の時間も作れます。

 

余裕ができたら人に優しくできます。

 

周りの人がみんな幸せになります。

 

 

僕らはどこかのタイミングで切り換えないといけません。

 

 

自分のノウハウを世間に発信することによって

大袈裟ではなく人生変わってくるんです。

 

 

僕が今までおこなってきた差別化戦略を公開します。

 

 

ちょっと気になりませんか?

 

 

僕はずっとこれを意識してきましたので

どのせどらーよりもこの部分に置いては自信があります。

そんなセミナーを1月にやろうと思ってます。

 

気が向いたら来てやってください。

 

 

 

‥ってもう来年の予定決めちゃいました・・w

 

公言して行動です。

 

自分の行き先を常に言葉にしましょう。

 

 

 

では〜

 

 

 

 

PS/

近々の予定‥

・10月末 フルコンサル8期生募集

・11月中旬 SPライン2次募集

・1月   せどライフセミナー

 

 

PPS/

8期生になればセミナー内容以上のことを一生教えていきます。

永久コンサルです。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。