電脳せどりの基本

g4621

電脳せどりの基本とは‥

 

店舗せどりと電脳せどり。

せどりのやり方は主にこの2通りがあります。

 

 

僕は店舗と電脳を使い分けていますがみなさんはどうですか?

 

 

得意不得意はあるとしてどちらも出来た方が良いですよね。

g4491

僕のメインの仕入れ先はヤフオクとメルカリです。

この市場はかなりアツいです。

やり方もたくさんあります。

 

うちの電脳スタッフは3月から入社してくれていますが、今では一日見込み利益10万を越えるようになりました。仕入れ額ではなく”見込み利益”です。

 

数にして毎日30〜50個くらい落札してるんです。

かなり半端なく育ってくれました。

 

 

電脳せどりは、

 

・いかに多くのノウハウを持っているか

・いかに効率良くリサーチができるか

・ノウハウを得た後、どう落とし込めるか

 

これにかかっています。

 

同じノウハウでも受け手がどう感じ取るかで大分変わってきますし、ノウハウは探せばいくらでも出てきます。

スタッフは落とし込みがピカイチでした。

 

 

最近電脳仕入れについてのお問い合わせが多いので、

今僕とスタッフで話し合ってノウハウをまとめています。

 

まとめ終わりましたらみなさんにも公開したいと思っています。

 

 

 

では。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。