電脳せどり→仕入れをするためには

g3953

初心者の第一歩。電脳せどりのちょっとしたコツ。

 

昨日は一日事務所にいました。徐々に家具が揃ってきて嬉しいです。組み立てに時間がかかりますがこういうのが一番楽しかったりします。

 

「ちょっと集中して一時間ほど電脳仕入れしようか」

 

と僕が言いましてスタッフと開始しました。

 

仕入れ先は、ヤフオク、ヨドバシ、HMV、セブンネット、個人ネットショップなどで約10万円の仕入れが完了。ジャンルもゲーム、おもちゃ、本、CDなど多彩に仕入れました。店舗を回るより効率が良かったです。

そして何よりスタッフの仕入れの凄さに驚きましたね。アニメ詳しすぎでヤバいです。これもうちの会社の武器です。本当助かってます。

 

うちのスタッフ一応今2人ですが、僕がサーチしないようなところをいつもサーチしてくれるんですね。何も言わなくても察知して違った行動をしてくれています。サッカーで言えばDMFです。長谷部様です。スタッフ様様です。

自宅にいながら24時間仕入れができる。これが電脳の良いとこですね。

 

電脳仕入れのコツは”多ジャンル多店舗”にすること。

 

ゲームだけしか仕入れない、またはサーチしない。ヤフオクしかできない。これだと明らかに視野が狭いので仕入れができません。

目の前に広い海があるのに浅瀬のみで珍魚を狙うようなもんです。

まずは仕入れ先のブックマークからですね。とりあえず登録しまくる。視野を広げることです。今回の仕入れ先も参考にしてください。

 

 

こういった電脳の仕入れ先やコツも「ゲームせどり必勝攻略ガイド」に載せました。初心者の方も中級者の方も見てくださいね。春発売予定です。

https://blog.shopuu-sedori.com/page-4238

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。