効率良く売上げを上げる方法

image4707

時間がない人こそ、この戦略。

 

さっきまで英会話のオンラインレッスンを受けてました。

image4613

2016年の目標は”英語を話せるようになる”ことなので

毎日英語レッスンをルーティーンにしました。

事業拡大に向けて英語が必要だと思ったからです。

 

 

2016年中にマスターして、

2017年からは英語しか喋らんとこうと思います。

 

コンサル生に何か質問されても英語で返しますw

 

ブックオフの店員にも英語で話しかけようと思います。

(顔ロシア人っぽいのでいける気がします)

 

 

でもまだまだ時間かかりそうです。

 

 

僕がレッスン中に発言した単語で一番多かったのは

 

「difficult」でした。w

 

だって相手外人やもん〜

 

 

さてさて、

 

ちょっくら仕入れ。ゲームとおもちゃです。

IMG_6370

 

このアカウント、先月頑張ったんですよ。

 

11月は売上35万だったのに、12月は”400万”です。

10倍以上です。

中旬から動き出したので実質2週間くらいで底上げしました。

 

 

 

時間がなくて売上げを上げたい時、

何を考えて仕入れをしますか??

 

 

 

 

そうそう。

 

 

 

単価を上げることですね。

 

 

 

ソフトをちょくちょく仕入れるよりは

本体系を何個も買って売る方が効率良いんです。

 

ただそれしかできないと

無能になっちゃうんでソフトの知識も必要です。

 

時間がないときは〜って感じですね。

 

それで400万になったら全然よくないですか。

 

 

あとは、

 

中古ではなく新品にシフトしたこと。

 

普段は中古ばっかりですが12月のみ新品を多く仕入れました。

これも時間がないならではの戦略ですね。

 

 

”目標があってその目標をどうしても達成したいなら”

 

 

その仕入れ方が本当に最善なのか考えましょう。

 

 

僕がこのアカウントに対して最善だと思ったのがこれでした。

 

もう今は中古ばっかりになってますけどね〜。

 

時期によってやり方は変えていきましょうね。

 

 

では。

 

 

 

ps/

近々11月より8期生となった10名の実績を公開致します。

初心者、主婦、中級者、上級者色々います。

12月はコンサルに一番時間かけたので

みんな驚くほど伸びてくれました。

 

 

pps/

今週の土曜はせどりツアーとSPラインの新年会。

楽しみだ〜〜

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。