特典追加!せどライフ相談室

g7661

強烈な先行予約特典を追加しました。

 

せどりブログ必勝攻略ガイドの発売は10月8日(土)19時です。

それまでに先行予約してくれた方に以下の特典が配布されます。

 

↓↓↓

<先行予約特典>

1、お勧めヤフオクツール

2、アバターの作り方

※先着20名までの特典は終了しました

 

この2点だったのですが、新たに「せどライフ相談室」追加します。

g7661

このせどライフ相談室は、簡単に言うと‥一週間限定で僕に個人相談ができるという特典です。

 

チャットワーク上で色んな相談ができます。

グループではなく、対個人なので周りを気にせず質問できるんです。

 

せどりだけじゃなく、家庭のこと、本業のこと、せどりと家庭のバランスなど何でも相談してください。

この先どうやっていけばいいのかアドバイス致します。

 

もちろん内容は誰にも言いません。

グループではなく個人チャットはかなり価値があるんじゃないでしょうか?

メールよりも全然いいですよね。

 

 

例1)

せどりで稼いでいきたいと思っていますが、なかなか売上げが伸びません。どうしたらいいでしょうか?

 

 

例2)

仕入れにたくさん行きたいのですが、そうすると家族との時間がなくなってしまいます。今非常に悩んでいます。

SHOPUUさんはどうやって乗り越えたんでしょうか?

 

 

例3)

もうすぐ年末ですが初めての年末商戦で戸惑っています。どんな対策をすれば良いでしょうか?

 

 

例4)

私の夢は、せどりで独立することです。独立するためのアドバイスをください。よろしくお願いします。

 

 

 

など、何でも質問してくれてOKです。

かなりフレンドリーに対応します。

 

一週間限定となりますが、かなり良い特典だと思います。

せどりと家庭の両立は非常に難しいです。

良いせどライフを送りたいなら考え方と行動を変えないといけないんです。

この相談であなたの未来が変わると思います。

 

 

では、「せどライフ相談室」追加しましたのでご検討くださいませ。

↓↓↓

g5392

 

応募の締め切りは、10月8日(土)の19時です。

発売と同時に先行予約特典は受け取れなくなります。

お急ぎ下さい。

 

 

では。

 

 

ps/

先着順の先行予約特典の獲得者の発表は、商材ご購入後になります。

ご購入後、僕に先行予約特典ください〜って連絡ください。

申し込みが早ければ、先着20名までの特典が受け取れます。

 

pps/

昨日はコンサル生のいぶぶさんが事務所に来ました。

何しにきたん?って聞いたら癒されにきた。って言ってましたw

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。