音声で学べるというポイント

g4549

隙間時間も活用しよう。

せどりブログ必勝攻略ガイド順調に売れております。

今で35本僕から購入して頂けました!

ありがとうございま〜す!!

 

ペースとしてはすごいゆっくりですね〜

やっぱりせどりではなく、せどりブログの商材なのでハードルが高いのかも。

だからこそ、やるべきなんですけどね。

年内に150本いくかな〜

 

先行予約された方でまだの方は以下よりご購入くださいね!

先行予約特典の請求も忘れずにお願いします。

 

 

感想も頂いてますので一つ紹介。

↓↓↓

 

▼購入者 Tさん

 

SHOPUUさん!

お世話になります。

早速読ませて頂きましたが、どのコンテンツのお話も分かりやすく理解しやすい内容でした!

似たような教材を購入したことが何度かありますが、

どれもブログの作り方とかサーバーの契約の仕方などの小手先のテクニックばかり書かれているのに対して、

この商材は、考え方などのマインド面に焦点を当てているのが印象的でした。

こういう教材は初めてでしたし、とても勉強になりました!

音声もあるので移動中などにも聞こうと思います^^

 

 

 

嬉しいですね〜〜。

音声で学べるっていうのがポイントです。

隙間時間も活用してください。そうすればきっと差別化できます。

また感想特典なんかも考えてますので、今の内しっかり聴いておいてくださいね!

 

 

さてさて、

 

この三連休、家族全員風邪でやれてました。

僕はすぐ、葛根湯で回避する人間なんですが今回は効きませんでしたw

今でも鼻が詰まっててやばいです。

img_1031

朝、事務所来たら配送業者が置いて行ってました。

マンションの下ですれ違ったから良かったけどいなかったら戻してたんかな‥w

これは中国輸入です。

何個もアカウント持ってるのでゲームとか色々分けて販売してます。

 

 

明日は、SPラインの親睦会大阪編。

勉強会と飲み会です。

いつも集まってくれてありがとう〜〜!

楽しみましょう〜〜!!

 

 

では。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。