セミナー埋まりました!

昨日一般募集した「せどりの次をヤバくするセミナー」ですが、開始2時間で100名の枠が埋まりました。

そのあと枠を少し増やしましたが、こちらもお陰様ですぐに埋まり、180名の申し込みで締めさせて頂きました。ありがとうございました。

 

昼の部と夜の部に分かれてますのでおそらく全員参加できると思います。

 

今回のセミナーでは、僕の物販スタイルを公開します。

 

せどりをしながら情報発信や中国輸入をし、尚且つ家族との時間も作るには、自分がやらなくてもいい作業を人に任せる必要があります。

 

将来自分の時間や家族の時間が欲しい人は、早くから「教える脳」を持ってください。

 

セミナーでは未来がワクワクするような話をしますので楽しみにしててくださいね(^^)

 

せっかくのチャンスなのでちゃんとした環境で聞いてほしいと思います。

 

何かをしながらではなく話に集中してください。紙とペンを持って気付きを書き起こしてください。

 

受け取る側の姿勢で効果が10倍20倍と変わります。

 

心に響くようにお伝えしますのでよろしくお願いします。

 

では明日お会いしましょう!