画像

どうも、しょぷーです。

今回は4回目ということで『物販で一番早く結果を出す方法』をお伝えします。

 

突然ですが、この物販業界で友達と言える人はいますか?

 

何でも相談ができ、切磋琢磨しながら目標に向かっていける大切な仲間です。

 

おそらく書けないと思います。

僕もそうでした。

 

地元の友達なら何人かいるかも知れません。

 

でも地元の友達ってだんだん価値観が合わなくなりますよね。

 

僕らはこのままではダメだと思い、この業界に入りました。

 

なので、隙間時間があれば、携帯ゲームなんかせずに、物販に時間を注ぎます。

 

これってめちゃくちゃ凄いことです。

 

きっと地元の友達はついてこれません。

 

同じ価値観を持った友達がいれば、環境が結果を生んでくれるんです。

 

僕のコンサル生で慶応大学を卒業した人がいました。

 

僕は、「頭いいですね!そんなに勉強できるのは凄い!」

 

って言いました。

 

そしたらコンサル生はこのように言いました。

 

「みんな勉強してたのでそれが当たり前でした」

 

これは、環境が当たり前の基準値を上げてくれていたからです。

 

努力した感覚ではなく、当たり前だと思っていた。

 

僕らのこの業界も同じで、誰が周りにいるかで自分のステージが変わります。

 

稼いでる人が周りにいたら自分も稼げるようになるんです。

 

だから僕は、7年前にオンラインサロン「SPライン」を立ち上げました。

 


SPラインは物販プレイヤーが集まるサロンです。

 

人と人との出会いを大切にしています。

 

冗談抜きで飛び抜けて人が良いです。人の質がいいです。変な人がいません。

 

僕はこのSPラインを『日本一の物販サロン』にしたいと思っています。

 

SPラインの活動を少し紹介すると、

  • ラインで人と人が繋がります
  • Discordで物販のやり方考え方が学べます

 

ラインでは朝活の実践と僕の思考が学べます。Discordでは各部屋があってそこに動画コンテンツや商品情報など公開されています。

 

 

Discordの画面はこんな感じ。Discordは無料のアプリなので誰でもすぐに使えます。

 

 

部屋ごとに情報がまとめられているので知りたい情報がすぐ確認できます。

 


月商50万以下限定の部屋もあり、初心者にもサポートが手厚いです。初心者向けのセミナーや交流会などもあります。

 


月に2回、zoomセミナーもやってます。講師は僕とマツシさんとしまおさん。あと外部講師としてランダムにお誘いしております。

 


リアル懇親会は月一回、大阪と東京で交互に開催してます。参加された方はみんな「こんな楽しい時間はない!」と、大絶賛してくれます。

 

たまに合宿もしています。

 

これだけ稼げる環境が手に入るのはいい自己投資ではないでしょうか。

 

興味のある方は僕と一緒に学んでいきましょう^^

 

申し込みはこちらから

↓↓↓

 

ではでは。

 

これまでの記事

  1. 物販で家族を幸せにするたった一つの方法
  2. オーナーを目指すか職人を目指すか
  3. 家族の夢を叶える魔法の言葉