せどりをしやすい店舗はせどらーが行きにくい場所にある

g4654

年末商戦まだまだいけます。24万の仕入れをしてきました。

IMG_1650

主な仕入れ先は、ブックオフ、家電量販店、リサイクルショップ、イオンです。久々の仕入れでしたが、気づけば夕方には財布が空でした。朝24万引き出したのに‥。

 

今回は、せどらーが行きにくい場所をあえて行ってみました。

そう‥駐車場のない不便な場所です。ブックオフでもありますよね。駅近とか。市内とかは人も多いのでダメですよ?もっと市内から離れたとこです。

行ってみたらやはり当たりましたね。WiiFitが250円で大量にあるじゃないですか。このボードと500円のWiiFItPlusのソフトを買ってセットで売れば3500円になります。しかも回転も良いです。梱包は‥

g4069

夕方からは、スタッフのお疲れ会をしました。お疲れというかお別れ。やめちゃうんですよね。ちょっと事情があって‥

 

スタッフには主に中国輸入と仕入れ同行などしてもらいました。常に僕の横で仕入れを見てきたので、その辺のせどらーより全然仕入れができますw。かなりお世話になったので寂しい部分はありますがスタッフの未来を応援したいと思います。

IMG_1654

 

SHOPUUのスタッフになってやってもいいぞって言う、ちょっと変わった方いましたらご連絡ください~

shopuu1@gmail.com

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。