仕入れ同行6人目。神戸でせどり。

g4534

仕入れ総額40万越え。神戸も安かったね〜。

 

昨日は7期生岡田さんの仕入れ同行でした。

 

岡田さんはせどり初心者で月商で言うと20万ほど。

この日は”仕入れフィルタを破壊”する目的がありました。

IMG_3680

まずは家電量販店。

23点ほど購入しました。家電量販店も見るポイントは決まってますので

瞬時に店を出て次はブックオフへ。

IMG_3681 IMG_3682

ブックオフもお会計を除くとリサーチ時間は10分ほど。

この速さに驚いてらっしゃいました。

IMG_3679

次はハードオフ。

ここはしっかり時間をかけリサーチしました。

レジに3回くらい並んでもらいましたが、カゴパンパンになり美味しい商品も多かったです。

IMG_3683

最終仕入れはこちら。

アルファードがパンパンになりました。

IMG_3691

高回転のみ仕入れたので仕入れ額は40万ほど。

これが中級者にもなるともっと商品を抱えることができるんですね。

そしたら仕入れ量は更に増えます。

IMG_3684岡田さんはかなり良い雰囲気を持っていて

森のクマさんみたいにみんなから好かれてる感じがしました。

話していて凄くラフで楽しかったです。

 

今日一日でフィルタが外れて

これからガンガン仕入れができると言っていたので期待してます。

 

 

7期生の同行仕入れもあと2人。

どんな人なのか楽しみです。

 

 

頑張っていきます〜

 

 

 

PS/

8月にまたせどりツアーをやろうと思ってます。

僕の読者さん限定となります。

また人数が溢れると思いますので選考となりそうです。

募集が始まった際は是非応募してやってください。

 

 

 

PPS/

今日SHOPUUとして大阪のラジオに出演します。

初ラジオ‥緊張‥。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。