第一回SPライン懇親会!東京編

g4417

参加者10名。今回も最高。

IMG_5568

昨日はSPラインの懇親会の東京編でした!

一番遠いところで北海道からきてくれました。

「本当にSHOPUUさんに会いたかったんです!」

って言ってくれた時は超嬉しかったです!

IMG_5569

一番若い人で21歳。

せどり初心者も全然います。でもそんなの関係ないです。

初心者だから懇親会に来ていけないってことは絶対ないですからね。

僕は色んな人を巻き込んでいきます。

 

もう〜〜

素晴らしく良い人ばっかり集まって話盛り上がりました!

むちゃ楽しかったです。

 

せどりって色んなノウハウがありますね。

SP生もよく勉強してます。

 

また食べ放題にしたんですが、

ビックリするくらいデカいポテトフライが出てきて

一番若い子が頑張って食べてました。w

 

で、また話しに夢中で食べ放題やのに全然頼まず。

(ちょっと考えないとあかんね〜)

 

楽しい懇親会が終わり、2次会へ。

IMG_5571

 

なぜか全員生絞りみかんサワー。

 

これ女の子が絞ってくれたのと

ガッチリした男が絞ったのとでは絶対味ちゃうよね、

って話してた瞬間に、

絞り真っ最中の男と目が合いましたw

 

 

おいおいおいおぉ〜〜イ!!!!

 

 

ほんとSPラインは繋がりが凄いですね。

仲間意識も凄くあります。

ほんま作って良かったです。

いつか全員集めて懇親会したいな〜っと思います。

 

 

SPラインの2次募集は

今月28日(土)19時から。

先着20名。

 

前回は有り難いことに開始1秒で埋まりました。

 

即行動して最高の環境を手に入れましょう!

そして僕と友達になりましょう。

ウェルカムチームSHOPUU〜〜

 

 

ps/

ただ今名古屋へ向かい中。

名古屋懇親会も楽しみだ〜〜

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。