SPライン懇親会東京編

g4589

昨日はSPラインの懇親会東京編でした。

北は北海道、南は沖縄から来てくれて凄く嬉しかったです。

g4620初心者せどらーから上級者せどらーまでいますね!

包み隠さずノウハウが飛び交うのが素晴らしいです。

IMG_9146

いつもお土産をくれるゆーき塾長。

ビビるくらい稼いでるのにいつも参加してくれます。

本当良い人です。(これ絶対うまいよ)

g4438

料理頼みすぎました。

やげん軟骨なか何本くるねんってくらい並びましたw

店員さんもちょっとキレ気味でしたw

IMG_9145

二次会は安定のワタミ。

‥のはずが、女子会が騒がしすぎて会話が聞こえづらいw

SPラインの2次会こける率は半端ないです。

誰か助けて〜

 

 

終電前に終了。

大阪は4時までありましたが、東京は健全ですね〜!

 

 

いや〜〜楽しかったです!!

新しい方も来てくれたり、いつものメンバーが来てくれたり最高でした。

来月は熱海で合宿!!!

電脳したり、ゲーム大会したり、伊勢エビ食べたり。

SPライン楽しい〜〜!!

 

 

 

夜はコンサル生のブラウニーさん家に泊めてもらいました。

いつもありがとうございます。

着いてからスタッフさんと飲みに行って結局3じくらいになりました。

(僕は禁酒しました)

 

ブラウニーさんは新しいことを始める力が凄いですね。

一歩踏み出すのが早い。

パワプロで言えば内野安打○です。

 

 

ただいま新幹線でブログ書いてます。

 

 

SPライン懇親会名古屋編があるので向かってます。

今日も楽しみます〜〜〜!!!

 

 

では。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。