本日19時よりコンサル生募集開始です!

g6603

採用されやすい文章の書き方。

 

本日19:00分より、11期生を正式に募集したいと思います。

今まで僕にくれた応募メールは無効になっていますので、この期間中にもう一度応募してください。内容は全く同じで構いません。

本日19:00〜明日の23:59分までに応募してくれた方の中から11期生を選びたいと思います。

お間違えのないようお願いします。

 

件名:第11期フルコンサル希望

本文:名前、性別、年齢、所在地域、せどり歴、 アツいメッセージ(ここで選考します)

宛先:shopuu1@gmail.com

 

 

さて、

 

この一週間自分の想いを書いてきました。

価値観や考え方に共感してくれた人だけ応募してほしいからです。

おかげさまで毎回50名を超える応募を頂くようになりました。

ありがとうございます。

なので今回も、たくさんの応募が予想されますが、選考は一生懸命させて頂きます。

 

よく聞かれる選考基準ですが、僕が見ているのは”気持ちの部分”です。

文章だけで判断しないといけないので一人一人しっかりみてます。

 

「文章書くのが苦手なんですよ」

 

って言う方いらっしゃいますが、下手な文章でも構いません。気持ちが伝わればOKです。

年間100人くらいのアツい文章を見てますから、うまく書こうとしてる文章や、自分のことばかり書いている文章はすぐわかります。(僕も文章書くのが仕事なので)

だからうまく書こうとせず、気持ちを伝える感じで大丈夫です。その部分が一番知りたいです。

 

8名しかコンサルできませんが、最高のパートナーと一緒にせどライフを歩んでいきたいと思います。

 

では、19時にお待ちしております。

 

 

ps/

正式応募メールの返信は致しません。

採用者のみ返信させて頂きます。ご了承ください。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。