どこにも負けない濃いコミュニティー

IMG_5622

角度を変えての目標達成!

最近バタバタが止まりません。でも楽しい!

一昨日僕が運営しているチームSPラインで、ある目標を達成しました。

g9839

おはよう仲間が全体50人を達成しました!!

やったぁ〜〜!!

僕が実践してる朝活に共感してくれた人が50人まで増えて、今では半分の人が参加するようになりました。

もちろん夜型の人もいますので全員は無理ですが、それでも半分って凄いですよね。

早い人で4時から起きてやっております。最初は2〜3人しかいませんでしたがいつの間にかここまで増えました。

こんなコミュニティなかなかありませんよね。

 

”一見、意味がないように見えることをやり続ける”

 

別におはようを言ったところで稼げるわけじゃありませんが、朝からおはようを言え合える仲間がいるって嬉しいことじゃないですか。この環境があれば自然とモチベーションが上がると思うんです。

 

僕はやり方ではなく在り方を伝えていきたいです。このネットの世界で。

 

SPラインの募集はまだ考えてませんが、100人を切ったら考えます。

こんな仲間が作れたら今より楽しくなれますよね〜!

気になる人はチェックしておいてください。

<※注意>ノウハウ、情報にしか興味のないせどらーの方には合いません。

 

 

今日は11期生のスカイプ〜!

目標に向かう大切さを教えて同期愛を高めます。

もうコンサルルームは書き込みの嵐ですw

勢いありすぎ11期生!!!!

 

では〜

 

 

ps/

最近奥さんにメルカリ教えてます。本人も楽しいみたいで僕も嬉しいです。

とりあえず、全部任せて月利50万を狙います。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。