ゲームせどりを共有する

まいどです。SHOPUU(しょぷー)です。

メルマガ読者さんから仕入れの結果報告を頂くことは

僕にとってもありがたいことなんです。

1f651ae5-6c1f-4b51-b3d1-fd249fb0d924

 

 

 

 

 

 

 

また、メールを頂くようになって、

仕入れ報告もしてくれる人がいるんですね。

 

この食べ放題リスト

580,400

 

 

 

 

 

 

 

 

を参考して仕入れできましたー

って言ってもらえるとすごい嬉しいです。

 

 

そして読者さんからの仕入れ報告で

 

「こんなん売れるんだー」

 

とか

 

「これをこの値段で仕入れれたんや」

 

とか。

新しい発見があるんですよ。

 

 

今回はその一つを紹介しますね。

マイクロソフトポイントカード

 

 

ここまで視野を広げれる読者さんは、多分もう稼げてると思いますがw

僕も知らなかったので、勉強になりましたね。

 

WIN-WINの関係です。

 

学ぶことっていっぱいあるんですよ。

仕入れ報告を聞くとまずモチベーションが上がります。

そして僕も頑張らないとって思いますね。

 

ってことで最近毎日仕入れに行くようにしました。

これはみんなに言っています。

公言することでやる気UP作戦です。

 

っていうか追い込んだだけなんですけどね。

 

 

では今日も仕事帰りにちょっくら行ってきます。

 

 

今日はここまで。ランキングに参加しています。
クリックして頂けたら嬉しいです↓↓↓
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ

この記事が良かったらお願いします。

明日の自分が今日の自分に感謝する。そう生きたいですね。
今日も読んで頂きありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。