商材発売記念!特別企画!せどりツアー実施!

g3168

先行予約して頂いた方の限定の企画です。

滅多に仕入れ同行をしない僕ですが、今回は大阪と東京の2カ所のみでツアーを開始致します。

”限定8名”です。一日2人だけしかしませんのでほぼ独占状態です。

しかも、朝から晩までみっちり指導致します。

↓↓↓

g3168

たくさん応募がきたらすぐ締め切るつもりなので参加希望される方はお早めにお願いします。

(初心者の方もOKです)

 

そして、

 

ゲームせどり必勝攻略ガイドの方も予約がたくさんきております!

おかげさまでもうすぐ”150名”を突破します。

ありがとうございます!!

発売まであと9日ですね。楽しみです。

 

さて、

 

今日から4月ということで気を引き締めて参ります。

IMG_2656

昨日はちゃんと4時に起きたのに今日は6時というちょっと怠けたスタートだったのでこれ読んで頑張ります。

 

 

では。

 

 

PS/

せどりツアーは楽しくをモットーにやります。

車内でも色んな話をしましょうね〜。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。