せどりだけじゃない自己投資を

g4249

トップがやるべきこと。

IMG_8816

日曜日はほんとにゆっくりしました。

家で子供とキネティックサンドしたり昼寝したり。

まるちゃん見てサザエさん見て〜って感じですw

何にもしないが幸せなんかもしれません。

IMG_8815

昨日から仕事と言うことで仕入れた商品をチェ〜ック。

ゲームが溜まる溜まる。

早くバイトの辻井さん来てほしいです。

IMG_8814

こちらは自己発送。

メルカリとAmazonで100個くらい。

FBAだけに頼らず自己発送も視野に入れたらかなりアツい部分になってきますよ。

例え一つ300円しか利益出なくても、毎日100個売れば月に90万の利益です。

IMG_8823

夕方からは、地方銀行の「若手経営者の会」に参加してきました。

タカラ物流の元代表、大谷氏のセミナーに参加しました。

タカラみりんや、すりおろしりんごの立役者です。

 

この人の話むちゃ良かったです。

 

こんな怒鳴るようなセミナーしてる人初めて見ましたw

終止怒られてる感じです。

でもリーダーとは何かをしっかり勉強させて頂きました。

 

 

今日もセミナーに行ってきます。

 

今日は「真の幸せの法則」って言う話を聞きにいきます。

 

とにかく人と話す機会が多いので少しでも自分に吸収しないといけません。

できるだけインプットとアウトプットの回数を増やしていきたいと思います。

 

 

さぁ〜

 

明日は子供送ってから沖縄へ出発します。

初沖縄。夕方着いて次の日の昼には帰るというスケジュールw

全く満喫できませ〜ん。

 

でもまたの機会にバカンスしたいと思います。

 

 

ではでは〜〜

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。