ノーリスクの物販手法

g3868

せどりの枠を越えて

 

一昨日は、今月末に発売される「副業完全ガイド」という雑誌の取材を受けてました。

毎回僕が掲載してもらってる雑誌です。

 

今回は僕だけじゃなく僕のコンサル生も載ります。

なんとか載せてもらえないかとお願いしたところ快く引き受けてくれたんです。

ほんとありがたいです〜。

 

取材の中で「今までの一番の失敗は何ですか?」と言う質問があったんですが、

「ヤフーショッピングのサイトを65万払って作ったけど売れたのがソフト1個」

って言いました。w

完全に僕が悪いので今はネタにしてます。

 

そんな65万赤字のショップでも生まれ変わるチャンスが昨日やってきたんです。

IMG_9371

昨日は難波で仲良の良いせどらーさんと会ってました。

そこでこのショップのことを話したらこの媒体使いましょう!

ってことになりジョイントすることになりました。

IMG_9373

うん。この串カツはいつ食べてもうまい!

これとハイボール最高だな〜。

 

 

販売代行やロイヤリティに近い仕組みですね。

 

 

僕の立場からしたら仕入れ代金が0円で物販ができます。

粗利の30%をもらい、70%を渡す感じです。

”100万なら30万”です。

 

仕入れ、発送は全て向こうがやってくれます。

僕は資金0円かつノーリスクで利益率も高くキープでき、

向こうは販売販路が増え、売上げが上がり在庫も減らせる仕組みです。

まさにwin-winですね。

 

こういう仕組みを作っていくのが一番大事ですよね。

先に構築してしまって自動で回せるようにしていきます。

 

 

ほんとこの人は昔から頭がキレます。

センス抜群です。

特にAmazonアカウントの増やし方には驚きました。

楽しい飲み会でした〜。

 

 

せどりからのビジネスチャンスは山ほどあります。

それをいかに早く掴めるか、また気付けるかですね!

 

まだまだやれますよ〜!

毎日が楽しい〜!!

キャッシュポイントたくさん作っていきましょうね〜!

 

 

では〜

 

 

 

ps/

新たにサービス事業部も立ち上げます。

パートさん1人入れたので面白いことができそうです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。