この時期の動きをチェック

効率良いライフスタイルを。

最近時間があまり取れないので、いかに効率良い動きをするかを意識してます。

 

僕の一日の動きは‥

  • 朝4時、起床
  • メルカリチェック(45アカ)・修正・出品
  • 読書
  • SPライン、コンサルルーム返答
  • 8時、子供を保育園に送る
  • 9時、事務所到着
  • 朝礼・ミーティング
  • 昼から仕入れ
  • 夕方子供のお迎え
  • 帰宅・夕飯作り・家族時間

 

って感じです。

夕方の子供のお迎えまでいかに効率良く動けるかを意識してます。

そんな焦らんでいいやんって気もするんですが、この時期は店舗仕入れが美味しいので頑張ってます。

イオンでゲット。

店舗によって値段が違うので一店舗行ったくらいで諦めないでください。みんなが行かなさそうなイオンが美味しいです。ゲームがめっちゃ安いですね。1万利益確定。

キッズリパブリックのアプリを入れておくとゲームソフトも5%オフになりますので活用してください。紙で配布されたクーポンはゲームソフト対象外です。消費税が3%しかかからないことになるので大きいです。

ヨドバシも楽勝。

ゲームとおもちゃが狙い目です。オンラインだと大量買いすると弾かれますが店舗ならいけます。こちらもゴールドポイントカードのアプリを見せるとクレジット払いでも10%還元されます。

これだけで7000ポイントです。次回からはポイント考慮した仕入れができますね。

ドンキホーテも店舗によっては取りやすい。

基本的にせどらーに狙われる店舗なので無理なところは無理です。特におもちゃは仕入れが簡単なので、まず売り切れ商品をリサーチしてそれが利益出るものであれば、せどらーが来てる可能性が高いです。その場合は即移動します。

 

新品はポイントやクーポンを持っていた方が仕入れしやすいです。最初登録がめんどくさいんですが、レジでお会計するときラッキーって思います。これも環境ですよね。

 

10月からコンサル開始した12期生も勢いに乗ってきました。

みんな最高記録を更新しています。

人生変えるんだって熱い気持ちが一つになっていい空気感を作り出してます。

 

今一番売れる時期なのでとにかく納品しましょう!

時間がない人は睡眠時間削りましょう!!

今やらないと後悔します。年末年始ゆっくりするためにあともう踏ん張り。

 

では〜〜

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。