仕入れ見学会の募集は本日23時59分まで!

チャンスはいつもそばにある。

昨日から募集開始した見学会ですが、すでに数名から応募頂いております。

ありがとうございます!

平日の関西限定ってこともありまだ空いてますので是非ご参加ください。

↓↓↓

選考結果は、12/30(土)までに致します。

採用者のみ詳細をご連絡しますのでお願い致します。

(※選考なので必ず受かるとは限りません)

 

さて、

 

もうすぐ2017年が終わりますね。

僕のコンサル生やSPライン生の仕入れは凄まじいものでした。

かなり実績伸びたんじゃないかなって思います。

 

10月からコンサルを開始した12期生でいえば、全員”過去最高記録”を叩き出しました。

 

12期生は‥

上級者(月商300万以上)2人

中級者(月商80万以上)4人

初心者(月商10万以下)4人という構成です。

 

僕は”全員の実績を上げる”コンサルをしてますので、一人残さず成長させます。

塾みたいに見捨てたりしません。そして永久サポートです。

 

初心者せどらーをコンサルする場合は、まず月商を上げてとにかく高いステージに連れていきます。このとき利益率は考えません。

 

もちろん利益率は重要なんですが、最初から利益率を気にしていたら初心者の場合あとが続かないからです。

 

まずは高いステージ連れていき「自分でもこれだけ稼げるんだ!」って自信を持ってもらいます。これが重要なんです。

 

月商200万以上になれば、自分で利益率を調整できるようになります。

労力をかけずにいかに効率良く粗利を残すか。これを自分で考えて仕入れができるようになるんです。

 

6月からコンサルを開始した11期生なんかは、もう当時からは考えられないほど高いステージにいます。

本当に同じ人?って感じです。成長は恐ろしい‥w

 

せどりは1人でやるものではないので、みんなで刺激し合いながらやりましょう。

仕入れ見学会も刺激あると思うので、コンサルを希望されている方は是非会いに来てください。

仕入れツアーからコンサル生やSPラインに入る人もたくさんいますので。

よろしくお願いします。

本日で受付終了です。

 

ピンと来たら飛び込むチャンス。

 

では〜!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。