中国輸入組織化セミナー

 

どうも、しょぷーです。

 

2月になりましたね。もう一ヶ月が過ぎたのか〜って感じです。2月は個人的にも勝負の月で、もう予定がパンパン。やること満載でとても充実しています。

 

さて、2月の大きなイベントとしては、昨日Xの方でもご案内しましたが、セミナーを開催することになりました。実は約2年ぶりのセミナーです。

テーマは、『リピート✕自動化〜中国輸入多販路戦略で月数百万の利益を出し続ける方法』です。

 

僕がやってる「手離し物販」をどうしたら実現できるのかを話します。

 

僕は職人肌ではないのでずっと現場にいたくありません。どちらかというと、現場は任せて上で舵を切りたいタイプです。職人ではなくオーナーになることで、自由な時間が手に入ると思っています。

 

でもこの物販業界は、1人で1つのお店を作ろうとする人ばかりです。

 

これだと必ず頭打ちがきます。だって1人の限界はありますから。そのとき、利益と時間の両方を取りに行くのが難しくなってくるわけです。

 

ある時、考えたんです。

 

「自分のやってることを人にやってもらったらいいんじゃないか」って。

 

そこから人に任せていきました。

 

そうすると、自分の時間が増えて家族との時間も増えました。

よく驚かれますが、僕は毎日、子供を保育園に送り迎えして、18時半には家に着いて、家族と夜ご飯を食べてます。土日祝日は休みなので完全家族DAYです。

 

サラリーマンみたいな暮らしですが、これが一番家族思いの生活リズムだと思っています。

僕は元々は保育園の調理師です。

 

そのとき、時間はあったけど収入がありませんでした。

 

手取りで14万円。子供が生まれたばっかりだったので奥さんは専業主婦。

 

このままでは生活ができない、、

 

こんな状況でした。

 

だからこの物販業界に入って死ぬ気で頑張ったんです。

 

死ぬ気で頑張るって言葉あんまり好きじゃないんですが、長年経営してると死にそうな瞬間って出てきます。

 

「あぁ〜もうダメだ。ヤバい。いっその事楽になりたい。」

 

って思った瞬間、思い止まって、

 

「あかんあかん、死ぬ気でやろう!まだいける!打つ手は無限や」

 

と何度も立ち上がるんです。

 

みなさんもそんな瞬間あるでしょう?

 

挑戦してると必ず壁にぶち当たります。

 

その壁は自分を試してくるかのようにデカデカと立ちはだかります。

 

その時に「これは成長するチャンスだ」と気持ちを切り替えれる人だけが先に進めます。

 

中国輸入の組織化って難しく感じると思います。

 

大きな壁です。

 

でもこの壁を乗り越えた景色を見たくないですか?

 

ワクワクする世界が待ってます。

今では収入と時間の両方を手に入れましたが、これはほんと中国輸入で組織化したからなんです。

 

だから、僕と同じような生活をしたい人は一歩踏み出してください。

 

挑戦してください。

 

まだ2024年は始まったばっかりです。

 

2025年には絶対やって良かった〜って言ってますから^^

そんな心が熱くなるセミナーを開催します!

 

良ければ、2/17(土)のリアルセミナーに参加してください。生の声をお届けします。

 

もうかなり埋まってきてますのでお早めにお願いします。

 

申し込みはこちらから