スピード感が大事

段ボール20個届いた‥

旧正月が終わったので商品がどんどん届いてます。事務所狭いので早く送らないと(汗)引っ越ししたい〜

ダブコンの募集が終わりホッと一息つく間もなく、メンバーとメールのやり取りをしています。今からサイトに誘導したり、スカイプの日程を決めたりとバタバタです。

今日もヒロさんと今後のダブコンについて話してました。

やっぱり危機感もってやらないとダメですね。ダブコンは一気にアクセル踏んで一気に結果を出します。ダラダラやったって意味がない。僕らがマインドから教育していきます。

”今一生懸命働けるだけで恵まれてる”

働けない人がたくさんいる中、自分は時間をたくさん使って働かせてもらってます。なのでこれが当たり前じゃなく、これからもっと厳しい環境になるかもしれないから油断しないよう心がけてます。

自分の働ける時間が1日たった2時間だけだったとしても、生活ができるように。

今思いっきりアクセル踏みます。

今後が楽しみです。

では〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。