ゲームせどり必勝攻略ガイドに載せた商品がまた売れた件

g3097

クリーニングの手法で売れた商品をご紹介します。

スーパーマルチタップです。

仕入れ値780円 売値2980円

こちら、ゲームせどり必勝攻略ガイドに載ってるクリーニングの手法を使ってます。

かなりの粗利が出てますね。

一手間加えることで利益率と回転率が上がりますので是非試して欲しい手法となってます。

 

さて、

 

4月が終わりもう5月ですね。

僕自身4月は”月収370万”を達成しました。ありがとうございます。

本当みなさんのおかげです。

 

このまま突っ走っていきますのでどうぞよろしくお願いします。

 

 

さてさて、

今月は”第7期フルコンサル生募集”を予定してます。

g3922

すでに応募が半端なくきてるんですが、よく聞かれるのが採用基準です。

 

 

どうしたら採用されやすいのか?

 

 

僕はメールの文章一発で決めてます。

その文章を見てコンサル生を決めます。

 

いや、文章だけで何が分かるねん。っと言われそうですが分かります。

今までもそうしてきましたし、過去のコンサル生で悪い人は1人もいませんでした。

みんな最強に素晴らしい人たちばかりです。

 

熱意であったり、文の見やすさであったり、住んでる場所であったり、実績であったりと一日書けて悩んで決めます。

初心者だからダメとかそんなこともありません。

必ず3割くらいは初心者を採用してます。

まぁ、詳しくは応募ページを作りますのでまた見てやってください。

 

 

”得意分野を作る”

 

 

これほんと大事だと思います。

最近よく思います。僕で言えばゲームですね。

何か自分の得意分野が一つはないとせどりはなかなか難しいです。

 

僕は4月は家電をメインに勉強しました。ブログも家電記事が多かったと思いますが。

5月はDVDを極めたいと思います。

 

こうやって一ヶ月ごとに目標を決めてやっていくとスキルがついてくる感じがします。

 

 

僕はバカなんで、最初は効率悪く、泥臭くやって

そして一ヶ月後にはスキルがついて笑っていられるように‥

それを目指し頑張ってます。

 

一緒に頑張りましょう。

 

 

では。

 

 

ps/

パワプロのサクセスで言うなら平均的な選手より何かに特化した選手の方がいい。

サクセス過程も平均的に能力を上げるより、一年目はパワーを上げて

2年目でミート、走力を上げ、3年目で守備を上げる。

上げたい能力に絞って練習した方が強い選手は作れるものです。

 

 

PPS/

いつもお世話になってるまーくんとファミさんとで飲み会。

IMG_2946

超楽しかったです!このワイン一口しか飲めなかった。

気づけば赤ワイン嫌いでした‥

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。