本日19時!!SPライン募集開始!!

g10414さぁチームSHOPUUに入ろう!!

 

19時より、チームSHOPUU【SPライン】一次募集を開始します!!

 

 

先着”20名”です!!

 

 

SPラインについてはブログやメルマガなどで散々言ってきたので大体分かると思います。

 

 

 

とにかく”環境と仲間”せどりではこれが必須です。

 

 

能力なんて大差ないんです。

 

 

・モチベーションを常に維持できるか

・躓かずどんどん前へ進めるか

・刺激し合える仲間がいるか

 

「みんな頑張ってるから俺も頑張ろう!」

「あいつだけには負けたくない!」

「あいつみたいになりたいからマネしたる!」

 

 

など”こう思える環境”が大事なんです。
これは1人では絶対にありえません。

 

 

 

「この商品仕入れようかな〜」

 

 

と店で悩んでるとき、

 

 

「その商品余裕でいきますよ。全部買ってください」

 

 

と言ってくれる環境があれば‥

 

 

 

その一言にどれだけ救われるか‥
悩んでるのがバカらしくなるくらい価値観が変わり能力も上がってきます。

 

それは全て環境からきます。

 

僕の力ではありません。

自らの力で稼げるようになるんです。

 

 

もちろん全員が稼げるわけではないと思います。

 

 

でもでも僕のチーム生ですからきっと全員稼げますよ。

なんとなくそんな気がします。

 

 

 

きっと素晴らしいメンバーが集まりますので

僕と価値観の合いそうだと思ったら

ぜひ応募してください。
↓↓↓

 

件名:SPライン希望

本文:おまかせ

→ shopuusp@gmail.com
(19時になったら送ってください)

 

 

 

20名来た時点で終了します。

 

 

ではお待ちしております。

 

 

Welcome〜Team SHOPUU

IMG_3471

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。