SPライン懇親会名古屋編

g4934

連日SP懇親会〜!

IMG_9175

一昨日に引き続き昨日も懇親会でした。

名古屋なのに名古屋人0w

兵庫からゲームせどらーボンズさんが来てくれましたね〜

IMG_9174

場所は風来坊です。

名古屋飯うまい〜〜!

名古屋編は少人数制ですがこの密な感じがいいんですよ。

ゲームせどりとおもちゃせどりのノウハウが飛び交ってましたね。

IMG_9177

二次会は「座座」

かなり雰囲気も良く気に入りました。

SPライン初の韓国人せどらージョンさんも仕事終わりに合流してくれました。

g4726

他国の人と夢を語り合うって最高です。

勇気を出して飛び込んでくれたジョンさんありがとう〜!

話むちゃおもしろかったです〜!

IMG_9180

三次会は激辛ラーメン。

涙が出るほど辛い味山に行きたかったんですが閉まってました。

なので居酒屋で全員ラーメン。

 

こんな学生ノリなかなかないですよね。

これが楽しいんです。

 

 

夜中2時半くらいに終了〜。

 

 

帰りはカスタマーのいぶぶさんに送ってもらいました。

ほんといつもありがとうございます!!

 

 

さぁ〜〜〜今月も東名阪のSP懇親会が無事終わりました。

やっぱり楽しい!!

そして良い人しかいない。超幸せです!!

 

 

せどりで稼ぐには絶対仲間が必要ですね。

 

 

このSPライン、自信を持って”最高のコミュニティ”だと言えます。

 

 

次の募集でもしかしたら最後になるかもしれません。

(100名で終了なので)

 

来月か再来月募集すると思いますので、是非飛び込んでくださいね。

 

 

楽しいせどライフを送りましょう!!

 

 

では。

 

 

 

ps/

今から岡山へ行ってきます。

土日で9期生のコンサルしてきます。

 

 

pps/

SPラインは昨年の10月に

一年で100人のチーム生を集めるという目標から出来上がったんです。

現在80名近く。目標達成しそうです。

 

 

ppps/

9期生が頑張ってるから自分にも負荷をかけるつもりで始めたダイエット。

一週間でー3キロ痩せます。

飲み会の連続で食事制限がきついけど忍耐力付いてきた。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。