SPライン親睦会 関東編

g4014

関東の盛り上がりも凄い。

C58AD5C2-E3CC-47A9-AD39-55C509310C0C

昨日はSPライン親睦会関東編でした。まずは、SA会議。事前に集まって打ち合わせをしました。ちなみにこのチャンポンは、麺がこんにゃくの糖質オフのやつです。

63992827-B857-45D6-BE00-9108A0201527

さぁー!昼の部勉強会の開始。まずは田中さんにセキュリティの話をしてもらいました。

D2E66DBC-68A4-4005-8620-D3F33CAA0A17

次は藤さん。初心者向けのゲームせどりの話をしてもらいました。

47E1B235-E315-48A4-93B2-1C061BCA2DDE

最後に柴さん。せどりからの着地点、マインド話をしてもらいました。SAが全く違う分野の話をしてくれたので大変勉強になりましたね。勉強会のあとはブックオフ仕入れにGO!!

AA0D8F80-0A1C-4564-AE39-EB492BFC66697FA9C658-842B-4E80-B418-A85BF43FD235

総勢15名で行きました。フロアごとに分かれて全ジャンルサーチした感じですね!情報のシェアができてみなさん喜んでくれました。仕入れはみんなでやると楽しいー!

24CE4DD9-D653-48C7-9514-B1788EAA32F7

途中でクレープ食べたり笑。おじさんばかりのクレープは絵がきつい。

g4139

さぁーー始まりました!夜の部!!かんぱ〜〜い!!!19名の参加です。

F0713651-58E2-4477-BDCD-E553B39633B4 5FA955C5-AD21-4D44-BE4A-019387DD4FA4

今回は初めての人もたくさんいたのですが、しっかりフォローさせて頂きました。テーブルを回るのは当たり前として、とにかく繋げていきました。そうすることで来た人がみんな良い気持ちで帰れる。これがSPラインなんです。

1DA4431C-B9ED-4AB3-9745-1846A583FA45

このレタスもより美味しく感じるんです。レタス鍋最高w。ネットから拾う情報も大事ですが、ここに来て稼いでる人の話を聞くのが一番大事だと思います。

続いて二次会もここでやりました。場所移動もなく安くてうまい。最近ずっとこの店使ってます。

3E0CD96F-D7F6-4FF0-85D1-B975F7F2781E

終電組は帰って残った組で3次会!!かんぱーい!!

9918C45E-883B-4ABE-A979-187CDA22F844

ここの餃子むちゃ美味しい。こんな時間から餃子とか完全にノリですね。

 

SPラインって何か不思議な空気感があるんですよね。みんなこの雰囲気良いって言います。一人一人が個性あるんですけど、ギラギラしてないからすごいアットホームなんです。今回もすごく感じましたみんな優しいです。

いや〜〜楽しかった。また来月も楽しみです。

g8837

さてさて、いよいよ明日、「誰でもお金が貯まるせどり経営のすすめ」の先行予約が開始となります。

もう間違えて応募してしまった人5名もいます笑。

 

明日の19:00分から応募開始です。

19:00になった瞬間に「送信」ボタンを押してください。

 

例)

登録日時:2017/04/20 20:24:44

 

こんな感じで秒数までわかるようになってますので、もし早く応募してしまった場合は調整します。限りなく19:00に近い人に特典を配布致します。

たくさんのご応募お待ちしておりま〜す。

 

では!

 

 

ps/

商材について何か質問などあればこちらに連絡ください。

shopuu1@gmail.com

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。