予想外の反応‥!!

17箱届きました。

最近の記事を見て、たくさんの方からコンサルコミュニティについての質問をもらいました。

予想以上に反応があってビックリ‥(汗)

もちろん二人でやるんで教えれる限界があります。なので大量に採用することはできません。少人数での募集になります‥

来週には予約フォームを設置しますので、興味のある方は登録してくださいね。詳細を送りますので。

前回も書きましたが、僕とヒロさんが展開するこのダブコン(ダブルコンサル)はずっと続けていきます。今回は晴れて1期生を募集致します。

僕が年2回募集するフルコンサル(現在12期生)との違いは、中国輸入ってこともあり資産構築メインです。

どうしても輸入なので国内せどりとは違って1ヶ月で結果を出すのは難しいです。なので、時間に余裕を持ってコンサルを受けたい人はオススメです。

コンサル希望者からこんな質問を頂きました。

↓↓↓

SHOPUUさんこんにちは!コンサル希望です。1つ質問させてください。現在、月の半分をせどり、もう半分を中国輸入でやっていきたいと思っています。こんな状態ですがコンサルを受けても大丈夫でしょうか?!

「はい、全然大丈夫ですよ。スタイルに合わせて受けれますので心配しないでください。」

中国輸入は長い目で見たら絶対やった方がいいです。せどりプラスアルファで考えてる人はチャンスかもしれません。先を考えている人はもう動き出してます。

ヒロさんは滅多に情報を渡す人じゃないので、仲良くなれるだけでかなり価値があると思います。僕もいますのでより信頼してください。

引き続き質問がある方はご連絡くださいね。

shopuu1@gmail.com

では!

ps/

今日から3日間富士山の麓で人間力を鍛える研修合宿に参加してきます。自分磨きしてきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。