手を離していきたいなら中国輸入です

 

どうも、しょぷーです。

 

僕は今から5年ほど前にせどりとAmazonの組み合わせから、中国輸入とヤフショの組み合わせにシフトチェンジしました。

 

シフトチェンジした理由は、Amazon一本だと怖かったからです。

 

正直、Amazonやせどりは一時的に休憩してもまた戻れると思ってたので、一回中国輸入とヤフショに挑戦しようって思いました。

 

この舵を切りはとても勇気がいりました。

 

当時、家賃や社員とパートさんの人件費が合わせて90万くらいあったからです。

 

収入が減るのはきつい。

 

でも、覚悟を決めてやりました。

 

これが僕のターニングポイントになりました。

やってみると、いきなりすぐは売れませんが、日に日に売れていきました。

 

今まで店舗に行って仕入れやリサーチをしてたのが何だったんだろう。って思いました。

週明けやセールが絡むと、4ヶ月くらいかな?100件の注文が入るようになりました。

 

「スタッフがいるから結果出たんでしょ。」

 

って思われたら嫌なので先に言っておきますが、リサーチは一人でやってました。

当時の事務所。マンションの一室でも十分できます。最初は小さく始めて徐々に広げていきます。

来週27日に募集するヤフショビギナーズサロンでは、事務所を大きくしていくことは推奨してません。まずは部屋の一室でやってみて、それから外注さんを使って広げていきます。

僕が手離し物販をできるようになったのはこの仕組みを作ったからです。自分の手を離さないと一生家族の時間は増えません。

僕と同じように物販で自由に暮らしていきたい人は是非、挑戦してください。

 

まずはせどりと両立からでも大丈夫!

 

とにかく前に進もう!

一歩一歩!!^^

 

詳しくは、こちらから。

 

ではでは。

 

質問などありましたらこちらからお願い致します。