せどりコンサル8人目

IMG_6506

仕入れ同行最終日でした。

今日は11期生最後の仕入れ同行で名古屋に行ってきました。月商200万せどらーのこうたさんです。

周ったルートは‥

YAMADA

オフハウス

ブックオフ

セカンドストリート

TSUTAYA

ハードオフです。

IMG_6481

まずはYAMADA。

ゲームを中心に仕入れました。あとは店舗の周り方を指導しました。ゲームだけで15000円くらいの利益が出たかな。

IMG_6482

次にブックオフ。

ゲーム、おもちゃ、家電を中心に仕入れました。中古ゲームで差別化販売ができると仕入れ量はアップしますね。

IMG_6483

お昼は山本屋。

初めて来ましたがめちゃ美味しかったです。麺が硬めで味もちょうどよかった。うまい。

IMG_6484

続いてエディオン。

ゲーム、おもちゃを仕入れました。おもちゃの見方も簡単ですね。家電は比較的高めでした。

IMG_6485

またまたYAMADA。

在庫処分が美味しかったです。単価も高くていい感じ。

IMG_6486

続いてハードオフ。

ゲーム、家電、おもちゃを仕入れました。プレステのソフトが安くて100円→1000円みたいなのが多かったです。

IMG_6487

こちらはセカンドストリート。

車に置いてるスタバで買ったフラペチーノが溶けるのでささっと仕入れました。5分くらいで退散。

IMG_6488

そしてブックオフ。ピピピってなってるとこ笑。家電、ゲームを仕入れました。

IMG_6491

最終的にこんな感じ。

回転率、利益率、利益額バランスよく仕入れができましたね!

IMG_6492

お疲れさま会〜!!この瞬間好きだ〜!!

名古屋はご飯がうまい。味噌カツ、手羽先、どて煮を腹一杯たべました。

 

こうたさんは、副業で200万稼ぐせどらーさんです。SPラインに入り、行動力が素晴らしいので今回コンサル生に採用しました。

目標達成する意識が高いのは当たり前なのですが、行動がスマートなんですよね。みんなに化けると言われてプレッシャーを半端なく感じてます笑。7月は初日から30万の売上です。このペースでいけばやばいことになりますね。

こうたさん期待してます!!

IMG_6493

締めは1800円の親子丼。うますうます。いつもなか卯なのでたまにはいいでしょー!

 

これで11期生の全員の仕入れ同行が終わりました。

一日中一緒に過ごし人間性がわかりましたし、人生を変える気持ちも伝わりました。

 

6月1日、11期生がコンサル生になった初日に各自目標を立てました。ちょっと手に届かないかなーっていう高い目標です。

 

それが、昨日の時点で見事”全員”が目標達成しました!!!!

 

おめでとうございます!!素晴らしいーーー!!!!!

全員が達成するって難しいことなんですがクリアできましたね!!さすがです!!7月はさらに高い目標があるので走り抜きましょうね!!

 

8月にはちゃんとコンサル生実績を公開しますので楽しみにしててください。ほとんどの人が一ヶ月で過去最高の売上達成したんです。11期生の勢いは止まりませんよー!!

 

頑張ろう!!!

 

では。

 

ps/

僕は日本一正直なせどり情報発信者を目指してます。コンサル実績は必ず全員分公開します。この業界は嘘つきな情報発信者が多いので気をつけてくださいね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。