Amazonアカウント停止のリスク

Amazon依存の怖いところ。今アカバンになると破滅状態‥

最近色んな人からヤフショ輸入やりたいって言われます。

 

ブログで連投してるからだと思いますが、絶対やった方がいいです。

 

この先もっと審査も厳しくなってライバルも増えていきます。

ダブコンは業界トップクラスに成果出ています。

 

もちろん輸入とショップの組み合わせなので、難易度は高いです。全員とまでは言えません。でも塾よりかは遥かに成功者を出してます。

 

先を見て動かないと。先を。

 

今Amazonのアカウントが凍結すると、売上金が返ってこないケースが増えているの知ってますか?

↓↓↓

こう書いてますが、追加書類の提出がきつい。以前は3ヶ月後に返金してくれたのに今は返金してくれません。

 

最近だと、

 

僕の周りで3人アカバンなりました。3人とも売上金返ってこないって言ってました。

 

やっぱ書類出せないって‥

 

支払いをカードにしてたからもう破滅状態です。

(なんとかセーフでしたが)

 

でも、他人事だと思ったらダメですよ。

僕らはビジネスをしてるし、大人です。子供みたいな何も考えず突っ走って成功するわけないんです。

 

実は僕、

 

過去3回アカバンになったことあります。リスクヘッジできてなかったからかなり苦しみました。

 

良い時ほど気づかないもんなんです。

波が立ってない海は妙に怖い。

 

‥もしものこと考えたら怖くないですか?

 

でも中にはちゃんと考えて行動してる人もいますよ。先を見てね。

 

僕らは絶対そっち側にいきましょう。

目先だけ考えて動いてたって意味ないです。

攻めると守るの両立ね。

地元のお寿司屋さんにきました。リスクヘッジを考えて芽ネギを頼みました。

社員のカミタカがサプライズでくれました。僕が一番好きな漫画プレイボール。ありがとう〜!

昨日は8年ぶりくらいにスタジオに入りました。今月末にお世話になったライブハウスが閉店するということで1日限定でバンド復活します。

すでにチケットは完売ということなのでお客さんに喜んでもらえるよう頑張ります。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。