仕入れツアー始まりました。

g3931

主婦でもできるそれがせどりです。

 

仕入れツアー一日目。

夕方までの仕入れでしたがしっかり教えることができました。

 

 

回ったルートは‥

 

ビックカメラ

リサイクルショップ

ブックオフ

古本市場

などです。

 

まずはビックカメラ。

IMG_6444

高回転薄利系を仕入れしました。

やはり12月より仕入れが簡単ではないですね。

あれは特別ですな。

 

ブックオフでも高回転をメインで仕入れ、

販売方法や的確な値付けも教えました。

 

参加者のMさんは、せどり歴4ヶ月の初心者主婦せどらーです。

少しでも収入を伸ばしたいってことで

仕入れツアーに参加してくれました。

 

終止話が弾んで楽しかったです。

ツールの使い方や毎月の資金繰りの話なども話しましたね。

 

ちょっと時間がなかったのが申し訳なかったのですが、

基本的の話からたわいのない話までできて凄く楽しかったです。

せどりの可能性を少しでもお伝えできたかなと思います。

ありがとうございました!

 

あとツアーは4日。

今週も大阪でやるので楽しみです。

 

 

以下、Mさんからツアーの感想を頂きましたので

見てやってください。

 

↓↓↓

 

よい天候にも恵まれ、

おかげさまでとても印象深い時間を過ごさせていただきました。

SHOPUUさんに出会った時の第一印象は、

『アバターまんまの人や!』でした。

優しく穏やかな人柄のSHOPUUさん、

リラックスしたとてもいい環境で学ぶことができました。

 

まず1件目で感じたことは、

速い、速い、とにかく速い!!

何が!?

検索が速い!買うか否かの判断が速い!!お店を出るのが速い!!!

ここに至るまでに相応の努力をしてこられ、

いちいち検索しなくてもご自身で判断ができるから

必要最小限の的を射た検索ができるのだろうな…と感心しきり。

今後、例え仕入で坊主の日があったとしても、

今日のSHOPUUさんの姿を

未来の自分と重ね合わせたら凹まずに頑張れそうです。

今までPCの画面を相手に一方通行で

せどりの情報を受け取るばかりだったので、

せどりについて会話をしていることが不思議で、

嬉しくて、移動中はひとりで抱えていた

せどりに関する相談事をたくさん聴いて下さいました。

せどりは基本的にひとりで行うものですが、

同じ思いを共感できる人が

いるか否かでこんなに違うんだということを強く知らされました。

今まで自分なりに目標を掲げて

やってはいましたが、

具体的にお手本となる人ができてとても心強いです。

『私にもきっとイケる!!』

…私に大きな自信を与えてくださった

SHOPUUさん、ありがとうございます(^_-)

本日は、長時間に渡って丁寧に語指導下さり、

また色々とお世話になり心より感謝申し上げます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。