勝手にメンター

g5519

自分の夢に近い人。

 

先日、お世話になっている方に

楽天やアマゾンなどのネットショップを数々持っている社長さんを紹介して頂きました。

 

 

19時に事務所集合〜。

 

到着してビックリ。ビル3棟‥笑

むちゃ広い‥

中に社員食堂や分煙室もありました。

 

 

会って話した瞬間から、

「あっ、この人好きだ」って思いました。

 

むちゃ謙虚で、独特な空気感を持っていて全ての考え方に共感できました。

 

ほんまに、この人の話をみんなに聞いてほしいと思ったので、

セミナーしてくださいって言ったくらいです。

そしたら同じ話はできないと言われました笑。

image

特にみんなが幸せになるために単価を上げる話は衝撃でした。

これ高額コンサルレベルです。

聞いてほしかった〜。

 

 

I社長の会社は、僕が事業計画書を書いたまんまの会社だったんです。

だから凄いビックリしたんです。

 

 

ここまで成功されているのを見るとせどりも捨てたもんじゃありません。

モチベーションが上がりました。

凄い刺激になりました。

勝手にメンターと呼ばせてもらうことにしましたw

良い出会いをありがとうございます!!

g6161

さて、SPラインの5次募集の日程が公開となりました。

先着順ですのでお早めにお願いします!!

SPラインは100名に達したら終了します。

現在80名。もうすぐで埋まります〜

IMG_9920

さてさて、昨日は家族DAYってことでゆっくりしてました。

3歳くらいの子供って電車好きですよね〜

今月の末には旅行に行きます。

ホテルニュ〜〜ゥア〜ワァ〜ジ〜です。

まだ海行ってないので楽しみです。

 

夏を楽しむぞ〜〜

 

 

では〜

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。