仕入れツアー3日目

g5669

苦手ルートを克服

image

仕入れツアー3日目は、

副業月商300万のホシさんと副業月商100万のTさんです。

まずはスタバに集合しました。

僕の最強の朝食は、ソイラテと根菜のパンみたいなやつ。

 

周ったルートは‥

 

リサイクルショップ

ブックオフ

TSUTAYA

Joshin

コジマ

古本市場です。

image

まずは、リサイクルショップ。

小物のゲームソフト、おもちゃを購入しました。

あとはマイクも購入。

SHUREというメーカーが回転早いです。

ショーケースにあればリサーチしてください。

image

次はコジマ。

家電量販店の仕入れ方、考え方を指導しました。

こちらは参加者が仕入れたものです。

image

お昼は中華。

やみつき丼を食べました。

やみつきになるマーボ丼って感じw

image

次は、古本市場。

GTフォース発見。しかもむちゃ綺麗。

これ2万くらいで売れますね〜

image

次はブックオフ。

1人1人カゴをパンパンにするという目標を立てました。

image

そしたらこんな感じ。

いけるもんです。

何が何でも有言実行。

この癖を付けるのが大事なんだ。

image

その後もちょくちょく仕入れて

最終的にはハリアーがパンパンに。

今回あえて仕入れにくいルートを組んだのですが何とかいけました。

image

お疲れさま会〜〜!!

 

この瞬間好きだ〜!

飲み放題&食べ放題。

 

参加者の2人とは超近所なんです。

僕の事務所から数分程度。

仕入れルートもほぼ被ってる感じ。

地元トークができました。

 

2人とも普通に仕入れができるので今後間違いなく伸びていくと思いました。

二人の壮大な夢を聞くとこっちまでワクワクしましたね〜!

その夢、絶対叶えてほしいと思います。

 

1日ありがとうございました!!

 

 

 

恐縮ながらツアーの感想を頂きました。

↓↓↓

 

shopuuさん

昨日はありがとうございました。

初めて直接教えて頂く機会を作って頂いたこと大変嬉しく思いました。

同行仕入れ感想としましては、

見るポイント、仕入れ対象となる商品の選定、利益計算など、

全てにおいて非常に効率が良い印象でした。

店舗にかける時間もめちゃ早く、なければ次々へ他の店舗に行くことも大事だと感じました。

また今まで取り組んだ事のなかった仕入れ方や、

販路の考え方で仕入れ対象になる商品

(ここめちゃ大事なことやと思いました)

が無限にあるのだと感じ、実践していきたいと思いました。

ご一緒に回った方の仕入れ方法も大変参考になりました。

相乗効果です。

結果的にはかなりの量仕入れることができ、ツアー料金なんかは余裕のペイでした。

最後のお疲れ様会は、胸が熱くなる様なお話をして頂き

さらに新たな勇気を与えて頂きめちゃ楽しかったです!!

 

 

 

SHOPUUさん。

昨日は、仕入れツアーありがとうございました。

とても楽しみにしておりましたが、

思っていたとおりとても楽しくかなり刺激をもらう事ができました!

SHOPUUさんも噛み砕いて説明して頂きとても分かりやすく本当に感謝です。

お疲れ様会でも色々なお話を聞かせて頂きとてもウキウキしました。

また、改めて頑張ろうと思わせてくださったSHOPUUさん、

そしてハワイの良さを力説して頂いたホシさん、本当にありがとうございました!

また今日からエナジーパワーで頑張ります(笑)

ありがとうございました(^ ^)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。