第38回SPライン親睦会 関西編

IMG_5734

せどりを学ぶ。仲間と学ぶ。

一昨日はSPライン親睦会関西編でした。昼の部はプチセミナーとグループセッション会、夜の部は飲み会。たくさんの方が集まってくれましたよー!

IMG_5713

講師はSPライン1期生のえいじさん。みんな真剣に聞いてました。頭がキレる人なので勉強なりますねー!人と根性が違います。個人的には雰囲気も好きです。

IMG_5714

セミナーの後は、グループセッション会。グループに分かれて自分の想いをスピーチします。

テーマは「現状の悩みと今後やりたいこと」。スピーチする人はテーマに沿った内容を話し、聞いてる人は、その人のために真剣にアドバイスや共感をします。自分の想いを聞いてくれる時間ってなかなかありませんもんね。改めて頭の中を整理することができました。

IMG_5715

最後にパシャ。悩みと夢は共有しましょう!それができるのがSPラインの環境です。

IMG_5716

セミナーのあとは少しだけ仕入れにいきました。でも仕入れというよりか雑談w。商品の前でひたすら話してる人ばっか。んな、もっと話しようと言うことで0次会へ〜!!!

IMG_5717

たしかにこのメンバーは飲むw。一次会だけじゃ時間足りませんからねー!僕も0次会好きです。1時間くらい飲んで夜の部へGO〜!!!

IMG_5718

かんぱ〜〜い!!!!たくさん集まってくれました!ここまで増えたなんてSPライン凄い!!

遠い人で千葉や福井から来てくれました。ありがとうございます!

IMG_5721

この場の情報ってネットで落ちてないものばかりです。来た人にしかわかりませんが凄い価値があるんです。明日から頑張ろーって絶対思います。そして良い人が多い!!こんなアットホームな飲み会最高ちゃいますかー。

一次会は終電まで続きました。ここで一度解散。二次会行く人だけで次の店へ!

IMG_5722 IMG_5723

かんぱ〜〜い!コッシーファイヤー!二次会楽しいー!!

おじさんだけで学生みたいにはしゃぎました。夢の話ってむちゃ楽しいー!!

 

いやーー楽しかった!

SPラインの環境ってほんと宝ですね。

日々のテンションってここで保たれる気がします。

この環境だからSP生はみんな伸びるんです。

エネルギー高い人ばっかり集まってますからね!!

 

来週は関東編。これまた楽しいこと続きです。

みんなに会えるの楽しみー!

 

SPラインに興味のある人は、次回の募集で入ってくださいね。先着なのでようチェックです。

 

明日からコンサル生の同行が始まります。

しっかり指導して人生を変えてみせます。

やったるでー!

 

では。

 

 

ps/

せどりで一番大事なことは、1人でやらないこと。

 

pps/

一昨日からパートアルバイトの求人かけました。

今で15名の応募がきてます笑。面接いつしよー

 

ppps/

悩んでいるならやってみる。

やらないのは悩んでない証拠。

悩んで解決するしか前へは進めないんだから。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。