第39回SPライン親睦会 関東編

IMG_5913

毎月開催親睦会。たくさん集まってくれました〜!

昨日はSPライン親睦会関東編でした。

昼の部はプチセミナー&グループセッション会、夜の部は飲み会です。

IMG_5889

まずは、SA会議。

来てくれたチーム生が最高に楽しめるよう事前に打ち合わせをしました。うまい蕎麦を食べて昼の部の会場へ。

IMG_5890

プチセミナーの講師はスミちゃんです。内容は「中国輸入OEMの話」実体験を元に話してもらいました。チーム生は興味津々。また喋りがうまいこと。w。スミちゃんありがとうー!

IMG_5891

そのあとは、グループセッション会。

まず3〜4人でグループを組んでもらい、そしてせどりの現状、不安、将来について話してもらいます。

話を聞く側は真剣に聞き、その人のために真剣にアドバイスをします。自分の話を聞いてくれる時間ってなかなかないので貴重な時間になりましたね!気持ちがスッキリしました。

IMG_5894

セミナー会場を出て時間があったので0次会。ここビール、ハイボール100円という驚きの安さ!!普通にいい感じでした。

IMG_5895

さぁ〜夜の部開催です!!!かんぱ〜〜い!!!

たくさん集まってくれましたよー!

一番遠い人で九州から。ほんとありがとうございます。

IMG_5898

SPラインは実力関係なくみんなと仲良く話せる場です。絶対に寂しい気持ちになることはありません。僕やSAが常に側にいますので。

IMG_5897

せどりって1人では絶対きついな〜ってつくづく思います。仲間がいるって最高です。

せどり業界にはたくさんコミュニティがありますが、僕はSPラインの仲間環境が最強だと自負してます。この関係性ってなかなかなか作ることできないです。

IMG_5899

続いて2次会ー!!居酒屋に行きました。色んな話しましたね。毎月毎月こうやってバカ騒ぎしたいです。

IMG_5900

最後のシメはラーメン!!麺なし。これがむちゃうまい。もう腹一杯です。

 

あぁ〜楽しかった。

まだ参加したことないチーム生は是非参加してください。満足度100%です。

 

来月は夏合宿!!これも楽しみ〜!!!

 

せどりを始めたことでたくさんの仲間ができました。SPラインは人で繋がってるコミュニティなのでせどり業界では異例です。

もし、本気でせどり仲間がほしいなら絶対SPラインをオススメします。

 

また募集するかもなのでブログ見ておいてくださいー!

では良いせどライフを〜!!!

 

 

ps/

今日、明日とコンサル生の仕入れ同行2連ちゃん。しっかり指導してきます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。